【※R-18】αXΩの事情

aika

文字の大きさ
上 下
3 / 6

α(緒方修介の場合)①初診

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

りさと3人のDoctors

はな
恋愛
幼いころから体が弱く入退院を繰り返すりさは、9歳のときに両親を亡くし、主治医である小野寺家に引き取られた。 医師である3人の息子たちに見守られ、体が弱くも明るく元気に過ごしていたりさだったが…… 【登場人物】 白鳥 りさ (13) 幼いころから体が弱いが、明るく無邪気な女の子。9歳のときに両親が亡くなり、小野寺家に引き取られた。 小野寺 蒼 (30) 小野寺家の長男。ノワール国際病院の外科医。りさの主治医を務める。 小野寺 豪 (29) 小野寺家の次男。ノワール国際病院の外科医。 小野寺 蓮 (27) 小野寺家の三男。ノワール国際病院の産婦人科医。 小野寺 謙二郎 (62) 小野寺家の父。ノワール国際病院の外科医。元医院長であり、りさの元主治医。 小野寺 楓 (32) 小野寺家の長女。外資系航空会社の国際線CA。イギリス在住。 白鳥 聖司 りさの父。ノワール国際病院の外科医。りさが9歳の時に他界。 白鳥 優子 りさの母。ノワール国際病院の小児科医。りさが9歳の時に他界。 ※他サイトにて連載中の小説をこちらにも投稿していきます!

わたくし、前世では世界を救った♂勇者様なのですが?

自転車和尚
ファンタジー
【タイトル】 わたくし、前世では世界を救った♂勇者様なのですが? 〜魔王を倒し世界を救った最強勇者様だったこの俺が二度目の転生で、超絶美少女貴族に生まれ変わってしまった。一体これからどうなる私のTS貴族令嬢人生!? 【あらすじ】 「どうして俺こんな美少女令嬢に生まれ変わってんの?!」 日本の平凡な男子大学生が転生し、異世界『レーヴェンティオラ』を救う運命の勇者様となったのはもう二〇年も前。 この世界を脅かす魔王との最終決戦、終始圧倒するも相打ちとなった俺は死後の世界で転生させてくれた女神様と邂逅する。 彼女は俺の偉業を讃えるとともに、神界へと至る前に女神が管理する別の異世界『マルヴァース』へと転生するように勧めてきた。 前回の反省点から生まれは貴族、勇者としての能力はそのままにというチート状態での転生を受け入れた俺だが、女神様から一つだけ聞いてなかったことがあるんだ……。 目の前の鏡に映る銀髪、エメラルドグリーンの目を持つ超絶美少女……辺境伯家令嬢「シャルロッタ・インテリペリ」が俺自身? どういうことですか女神様! 美少女転生しても勇者としての能力はそのまま、しかも美少女すぎて国中から讃えられる「辺境の翡翠姫(アルキオネ)」なんて愛称までついてしまって……ちょっとわたくし、こんなこと聞いてないんですけど? そんなシャルロッタが嘆く間も無く、成長するに従ってかけがえの無い仲間との邂逅や、実はこの世界を狙っている邪悪な存在が虎視眈々と世界征服を狙っていることに気がつき勇者としての力を発揮して敵を打ち倒していくけど……こんな化け物じみた力を貴族令嬢が見せたらまずいでしょ!? 一体どうなるの、わたくしのTSご令嬢人生!? 前世は♂勇者様だった最強貴族令嬢の伝説が、今幕を開ける。 ※本作は小説家になろう、カクヨム、アルファポリスに同時掲載を行なっております。

少年治療~研修~

葉月
BL
『少年治療』の病院で行われている研修編(番外編)です。もちろん射精は我慢させます。

君と僕の妊娠計画

白亜依炉
BL
「なぁ、いつになったら子ども作んの?」 座り込んだ彼は挑発的に笑って僕を見上げた。 生徒会所属の温厚α × 元ヤンΩ のオメガバース。 10代での妊娠や出産が一般的となった世界で、子どもについて考える主人公。 その様子を暖かく見守りながらも、ちゃっかりアピールはしちゃう元ヤンΩ。 そんな二人の行く末は……―― 最近、男性妊娠を書くことにハマっています。 そんな訳で、此度もお付き合いいただけると幸いです。 オメガバースっていいよね。 また『♡喘ぎ』なども入れたいなと視野には入れていますが、期待はしないでください。 書いたら注意書きに増やしておきます。 pixiv・アルファポリスで活動しています。 双方とも随時更新・投稿予定。 ――【注意書き】―― ※この作品は以下の要素が含まれます※ 〇全体を通して〇 オメガバース・男性妊娠・未成年者の妊娠や性行為 〇話によっては〇 ♡喘ぎ・濁点喘ぎ・中出し ※この作品は現実での未成年者への性的搾取を容認するものではありません。

【完結】全てを後悔しても、もう遅いですのよ。

アノマロカリス
恋愛
私の名前はレイラ・カストゥール侯爵令嬢で16歳。 この国である、レントグレマール王国の聖女を務めております。 生まれつき膨大な魔力を持って生まれた私は、侯爵家では異端の存在として扱われて来ました。 そんな私は少しでも両親の役に立って振り向いて欲しかったのですが… 両親は私に関心が無く、翌年に生まれたライラに全ての関心が行き…私はいない者として扱われました。 そして時が過ぎて… 私は聖女として王国で役に立っている頃、両親から見放された私ですが… レントグレマール王国の第一王子のカリオス王子との婚姻が決まりました。 これで少しは両親も…と考えておりましたが、両親の取った行動は…私の代わりに溺愛する妹を王子と婚姻させる為に動き、私に捏造した濡れ衣を着せて婚約破棄をさせました。 私は…別にカリオス王子との婚姻を望んでいた訳ではありませんので別に怒ってはいないのですが、怒っているのは捏造された内容でした。 私が6歳の時のレントグレマール王国は、色々と厄災が付き纏っていたので快適な暮らしをさせる為に結界を張ったのですが… そんな物は存在しないと言われました。 そうですか…それが答えなんですね? なら、後悔なさって下さいね。

異世界転移した先で女の子と入れ替わった!?

灰色のネズミ
ファンタジー
現代に生きる少年は勇者として異世界に召喚されたが、誰も予想できなかった奇跡によって異世界の女の子と入れ替わってしまった。勇者として賛美される元少女……戻りたい少年は元の自分に近づくために、頑張る話。

治験のバイトから帰って寝たら、美少女にTSしちゃったし☆

コウシ=ハートフルボッコ
ファンタジー
(https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=11511784)

中ニ病院

東門 大
大衆娯楽
 病院での恥ずかしい体験話です。主人公は中ニくらいの歳、ということで、一般に言う中ニ病とは関係ありません。エロだけでストーリーはありません。一応三話完結となります。

処理中です...