上 下
19 / 182

『昼間から』

しおりを挟む



まゆ、悪い・・優しくできる自信がねぇ。」


耀亮ようすけの部屋に入るなり、腕を強引に引っ張られてベッドに押し倒された。


「お前を抱きたいって気持ちが膨らみすぎて・・・暴走しちまいそうで怖い・・・」

言いながら、私の目を射るように見つめていた彼が口付けた。
身体と心が一致しない、そんな早急さで、激しく舌を絡める。


「んん・・・ッ・・大丈夫・・・私も、耀亮君が・・・欲しいから。」

強面の彼の瞳に雄のギラギラした欲望が浮かんでいて、見つめられるだけで身体中熱くなった。

私の夫の中で、彼は一番男っぽい見た目をしている。
鍛え上げられた身体に、余計なものが削ぎ落とされたシャープな輪郭、精悍な顔立ち。
男らしさでのみ構成されたような人物だ。


「もう・・我慢できねぇ。抱いて、いいか・・?」

私をぎゅっと抱きしめるたくましい腕。
興奮で息が上がっているのか、途切れ途切れに言葉を紡ぎ出した。


「シャワーも浴びてないんだけど・・・」

いつも夫とベッドインする時はお風呂に入った直後なので、それだけは気になる。
こんな時間からお風呂に入れば他の夫に怪しまれるだろうし、仕方がない。


「お前のにおいがする方が、興奮する。」

Tシャツを脱ぎ捨てるとカチャカチャとベルトを外し、ボクサーパンツ一枚になった彼が私を見下ろした。
思わず見惚れてしまうような、男らしい彼の身体。

私の服のボタンを外し、あっという間にお互いの身体があらわになった。


私が初めて見た夫の身体は、耀亮の裸だった。
あの日、お風呂場で見た彼の身体とは違う。

下半身が荒々しくたかぶっていた。


クチュクチュと指で私の内側をかき回す、太くてゴツい彼の指。
ハァハァと息を荒げながらも、丁寧にほぐしてくれる。



グッと、彼のペニスが押し込まれる圧迫感に息を飲む。
彼が入ってきた瞬間の熱さ。大きさ。太さ。

全てが、身体に刻み込まれていく。


「あっ・・あ・・んッ・・・よう・・・すけ・・君・・・っ」

大きくて硬いモノで、中を擦られる快感。
彼の太さに、大きく広げられこじ開けられる。


「繭・・ッ・・・呼び捨てでいい・・名前、呼んでくれ・・・・っ・・」

グチュグチュグチュ・・・!!!ジュボジュボジュボ・・・!!!


いやらしく混じり合う音が響く。
彼の腰使いのあまりの激しさに、私はすぐに絶頂に上り詰めてしまった。


「耀亮・・・っ耀亮・・ぇ・・・・ッあ・・・ダメ、あ・・・っ!!!」

「繭・・・繭・・・・出すぞッ・・・繭・・・ッ!!!!」


足先までビリビリと痙攣けいれんするように快感が伝っていく。

彼が一番奥に腰を深く打ち付けて、私の中に熱い体液を注ぎ込んだ。
ピンと脚先が気持ち良く伸びて、私は快楽の絶頂に身を震わせながら落ちていった。



♢♢♢


事後のピロートーク。
耀亮は見かけによらず、甘ったるい対応で私を満たしてくれる。

彼の腕枕に照れながら身体を寄せると、じっと見つめていた彼が甘いキスをくれた。


「毎日お前を抱けたら良いのに。」

耀亮の言葉はどれも直球で、言われるたびに私は赤面してしまう。
真っ直ぐ見つめる彼の視線は真剣そのもので、一途な男性に愛される喜びを与えてくれる。



コンコン。
ノックと同時に突然、部屋の扉が大きく開いた。


「耀亮さん、借りてたこの本・・・・」

部屋に入ってきたいずみと、ばっちり目が合う。



「あ・・・泉、」

耀亮が起き上がって声をかけようとしたその瞬間、泉の顔がみるみるうちに真っ赤に染まっていった。
180度身をひるがえして、逃げるように立ち去る。

「ごごごめん・・・!!」

バン!!!と大きな音でドアが閉まった。



「泉?!お~い、泉、大丈夫?どした?」

ドアの外で、いつきの騒がしい声が聞こえる。


(い、泉君に・・・見られた・・・・・!!)

見られたショックと驚きに、ドッドッドッと心臓が激しく脈打つ。



「やべぇ、鍵かけるの忘れてた。」

すぐに着替えた耀亮が、扉の向こう側に出て行って泉をフォローするも、彼は放心状態でしばらくリビングのソファーに突っ伏して動かなかった。





しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

運命の番に出会った話

BL / 連載中 24h.ポイント:347pt お気に入り:1,006

俺のガチャ神様が俺と本気で結婚してくれようとしている

BL / 連載中 24h.ポイント:378pt お気に入り:23

COVERTー隠れ蓑を探してー

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:89

もふもふしてもいいですか❓

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:71pt お気に入り:22

全力で愛してみせます!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:227

あなたの婚約者は、わたしではなかったのですか?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,586pt お気に入り:3,976

容疑者たち

ミステリー / 完結 24h.ポイント:213pt お気に入り:0

異世界モフモフ食堂!美味しいご飯で幸せいっぱい!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:134pt お気に入り:1,559

処理中です...