5 / 44
歓喜の涙
しおりを挟む会議室には組織の男全員が集められていた。
いや、異端児の高野の姿だけは見当たらない。
いつも総合会議を行うこの会議室は、大学の階段教室のような作りをしている。
座席が後方へ行くほど階段のように段々と高くなっており、議長は一番下方のホワイトボード前に立っている。ホワイトボードは、議題について書かれていたり、スクリーンとして映像を見るために使われていた。この建物には最新のハイテク機器がなんでも揃っている。
議長はこの組織のリーダー、渋谷 秀平。
私たちとほとんど変わらない年齢のはずだが、とても落ち着いていて10歳は年上に見える人格者だ。
優秀で偏屈な人材ばかりのこの組織の中で、強者どもを綺麗にまとめる役割を担えるのは間違いなく彼しかいない。
あの高野でさえ「渋谷がそう言うなら、」と譲っている場面を何度も見た。
「S、こっちに来てくれるか?」
会議室に入るなり、名指しされて驚いた。
マイクで喋る彼は、おいでおいでと手で私を前方へ招く。
一緒に入室した詠司と水原は、1列目の端っこの座席に腰を下ろした。
ここが学校であれば教壇がある位置に立つ。
後ろまで延々と続く優秀なエージェントたちの目が、こちらを見ている。
イケメンたちの注目に、緊張しすぎてめまいがした。
「今日は我々が異次元に飛ばされてしまった件に関連して、取り決めを行うために集まってもらった。」
渋谷さんの声に、あたりがしんと静まりかえる。
「今回の事象について専門家たちで集まって検証したところ、今のところ我々がこの場所から元の場所へ戻れる目処は立っていない。」
こんな状況であっても慌てる者は居ない。
あらゆる修羅場をくぐり抜けてきた百戦錬磨のエージェントたちだ。
「ここから元に戻れないということをひとまず前提にして、この組織に女性が一人というこの状況について考えた。今後面倒事が起こる可能性を回避するために、先手を打って彼女に相手を選んでもらおうということになった。」
会議室にどよめきが走る。
「班に分かれて順番に共同生活を行い、彼女に好きな相手を選んでもらおうというわけだ。」
え・・・・
私はモテ期をさらに上回る幸運すぎる状況に、声も出ずその場に立ち尽くした。
この会議室にいるこの男どもがよりどりみどり・・・・・?!
「どうかな?」
エージェントたちに向かって熱弁を振るっていた渋谷さんは私の方を振り返り、意見を求めた。
「そ・・・・そんなの・・・・っ」
ワナワナと体が震える。
エージェントたちが私に注目し、息を飲んでいるのがわかった。
「良いに決まってます・・・・っ!!!!」
私の答えに、会議室中から拍手が上がる。
「決まりだな。」
渋谷さんが私とエージェントたちを交互に見て、にこりと笑った。
私の人生は今この瞬間、間違いなく絶頂を迎えている・・・・・!!!
私は歓喜の涙を流していた。
0
あなたにおすすめの小説
【完結】異世界に転移しましたら、四人の夫に溺愛されることになりました(笑)
かのん
恋愛
気が付けば、喧騒など全く聞こえない、鳥のさえずりが穏やかに聞こえる森にいました。
わぁ、こんな静かなところ初めて~なんて、のんびりしていたら、目の前に麗しの美形達が現れて・・・
これは、女性が少ない世界に転移した二十九歳独身女性が、あれよあれよという間に精霊の愛し子として囲われ、いつのまにか四人の男性と結婚し、あれよあれよという間に溺愛される物語。
あっさりめのお話です。それでもよろしければどうぞ!
本日だけ、二話更新。毎日朝10時に更新します。
完結しておりますので、安心してお読みください。
女の子がほとんど産まれない国に転生しました。
さくらもち
恋愛
何番煎じかのお話です。
100人に3~5人しか産まれない女の子は大切にされ一妻多夫制の国に産まれたのは前世の記憶、日本で亭主関白の旦那に嫁いびりと男尊女卑な家に嫁いで挙句栄養失調と過労死と言う令和になってもまだ昭和な家庭!でありえない最後を迎えてしまった清水 理央、享年44歳
そんな彼女を不憫に思った女神が自身の世界の女性至上主義な国に転生させたお話。
当面は2日に1話更新予定!
転生先は男女比50:1の世界!?
4036(シクミロ)
恋愛
男女比50:1の世界に転生した少女。
「まさか、男女比がおかしな世界とは・・・」
デブで自己中心的な女性が多い世界で、ひとり異質な少女は・・
どうなる!?学園生活!!
旦那様が多すぎて困っています!? 〜逆ハーレム異世界ラブコメ〜
ことりとりとん
恋愛
男女比8:1の逆ハーレム異世界に転移してしまった女子大生・大森泉
転移早々旦那さんが6人もできて、しかも魔力無限チートがあると教えられて!?
のんびりまったり暮らしたいのにいつの間にか国を救うハメになりました……
イケメン山盛りの逆ハーレムです
前半はラブラブまったりの予定。後半で主人公が頑張ります
小説家になろう、カクヨムに転載しています
大丈夫のその先は…
水姫
恋愛
実来はシングルマザーの母が再婚すると聞いた。母が嬉しそうにしているのを見るとこれまで苦労かけた分幸せになって欲しいと思う。
新しくできた父はよりにもよって医者だった。新しくできた兄たちも同様で…。
バレないように、バレないように。
「大丈夫だよ」
すいません。ゆっくりお待ち下さい。m(_ _)m
婚約解消されたら隣にいた男に攫われて、強請るまで抱かれたんですけど?〜暴君の暴君が暴君過ぎた話〜
紬あおい
恋愛
婚約解消された瞬間「俺が貰う」と連れ去られ、もっとしてと強請るまで抱き潰されたお話。
連れ去った強引な男は、実は一途で高貴な人だった。
彼の巨大な体に覆われ、満たされ、貪られた——一晩中
桜井ベアトリクス
恋愛
妹を救出するため、一ヶ月かけて死の山脈を越え、影の沼地を泳ぎ、マンティコアとポーカー勝負までした私、ローズ。
やっと辿り着いた先で見たのは——フェイ王の膝の上で甘える妹の姿。
「助けなんていらないわよ?」
は?
しかも運命の光が私と巨漢戦士マキシマスの間で光って、「お前は俺のものだ」宣言。
「片手だけなら……」そう妥協したのに、ワイン一杯で理性が飛んだ。
彼の心臓の音を聞いた瞬間、私から飛びついて、その夜、彼のベッドで戦士のものになった。
人狼な幼妻は夫が変態で困り果てている
井中かわず
恋愛
古い魔法契約によって強制的に結ばれたマリアとシュヤンの14歳年の離れた夫婦。それでも、シュヤンはマリアを愛していた。
それはもう深く愛していた。
変質的、偏執的、なんとも形容しがたいほどの狂気の愛情を注ぐシュヤン。異常さを感じながらも、なんだかんだでシュヤンが好きなマリア。
これもひとつの夫婦愛の形…なのかもしれない。
全3章、1日1章更新、完結済
※特に物語と言う物語はありません
※オチもありません
※ただひたすら時系列に沿って変態したりイチャイチャしたりする話が続きます。
※主人公の1人(夫)が気持ち悪いです。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる