【※R-18】とある組織の男全員が私のこと好きなんだけど、逆ハーレム作っちゃっていいですか?

aika

文字の大きさ
15 / 44

暗闇のクールビューティー

しおりを挟む


「詠司・・・っ・・・」

詠司は私の布団に入り込むと、涼しい顔のまま私の下着に手を入れる。

「ちょっと・・・ッダメ・・・・」

「しーっ、静かに。二人が起きちゃう。」

彼は私をあやすように、首を傾けてこちらを見た。


(眠れるようにっていうか・・・逆に目がギンギンに醒めちゃうんですけど・・・?!)

クールビューティーのドアップ。暗闇の中でも彼の肌の綺麗さがわかるほどの至近距離。


(毛穴全然ない・・・美しすぎでしょう・・・!!)

女の自分の方が肌が汚いという受け入れ難い事実に打ちのめされていると、彼の指が私の秘部に触れた。


「・・・んんぅ・・・」

(詠司の・・・指・・・?!は・・入っちゃってる・・・!)


彼の中指がヌヌヌっと私の穴に入り込んできた。
イケメンのドアップを生で拝んだせいか、興奮して程よく湿っているようで痛みもなく滑りが良い。


「中、濡れてるね。興奮してるの・・・?」

(そりゃ興奮するでしょ・・・!!クールビューティーにいきなり指でいじられたら・・・?!!)


彼の巧みな指の動き、思わせぶりな言い方、耳にふっとかけられた吐息。
処女を捨てたばかりの私には刺激が強すぎる。


(あ・・・中・・・なんかそこ・・・気持ちイイ・・・?)

クイクイと膣の中に長い指を押し込みながら、彼は意地悪な笑みを浮かべて私を見下ろす。


「顔、完全に緩んじゃってるね。」

(な・・・っ!?ド、ドSか・・・・!?)

彼の顔は明らかに私をいじめるのを楽しんでいる顔だ。


「ん・・っあ・・・・!」

中指を奥までグッと押し込んで、指全部が抜けるまで一度引く。


「ンン~・・・・・ぅ・・・・」

奥まで入り込んだ瞬間びりっとした快感に体が跳ねる。

指が全部抜ける時、彼が指先をクリトリスにわざと当てるので、一瞬も気が抜けない。
気持ちよくて声が抑えられない。

「S、気持ちイイね、顔がいやらしくふやけてるよ。」

(クールビューティーの言葉責め・・・興奮しちゃう・・・ッ)


「悠人と榛名が側にいるのに、俺の指で気持ちよくイッちゃうんだ?」

(あ・・・・ダメ・・・もうダメェ・・・限界・・・!!)


タンタンタンと、激しく抜き差しされる彼の指。
出たり入ったりを繰り返して、クリトリスに手のひらが当たる刺激と、膣の奥深くが充血していくみたいにジンジン気持ちいい。そして彼の涼しげな顔に意地悪な視線。


(こんなの・・・イッちゃうでしょ・・・・!!!)

「ん~~っ!!!」


私は声を押し殺して、身体を仰け反らせ快楽の絶頂に達していた。


しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

【完結】異世界に転移しましたら、四人の夫に溺愛されることになりました(笑)

かのん
恋愛
 気が付けば、喧騒など全く聞こえない、鳥のさえずりが穏やかに聞こえる森にいました。  わぁ、こんな静かなところ初めて~なんて、のんびりしていたら、目の前に麗しの美形達が現れて・・・  これは、女性が少ない世界に転移した二十九歳独身女性が、あれよあれよという間に精霊の愛し子として囲われ、いつのまにか四人の男性と結婚し、あれよあれよという間に溺愛される物語。 あっさりめのお話です。それでもよろしければどうぞ! 本日だけ、二話更新。毎日朝10時に更新します。 完結しておりますので、安心してお読みください。

女の子がほとんど産まれない国に転生しました。

さくらもち
恋愛
何番煎じかのお話です。 100人に3~5人しか産まれない女の子は大切にされ一妻多夫制の国に産まれたのは前世の記憶、日本で亭主関白の旦那に嫁いびりと男尊女卑な家に嫁いで挙句栄養失調と過労死と言う令和になってもまだ昭和な家庭!でありえない最後を迎えてしまった清水 理央、享年44歳 そんな彼女を不憫に思った女神が自身の世界の女性至上主義な国に転生させたお話。 当面は2日に1話更新予定!

転生先は男女比50:1の世界!?

4036(シクミロ)
恋愛
男女比50:1の世界に転生した少女。 「まさか、男女比がおかしな世界とは・・・」 デブで自己中心的な女性が多い世界で、ひとり異質な少女は・・ どうなる!?学園生活!!

旦那様が多すぎて困っています!? 〜逆ハーレム異世界ラブコメ〜

ことりとりとん
恋愛
男女比8:1の逆ハーレム異世界に転移してしまった女子大生・大森泉 転移早々旦那さんが6人もできて、しかも魔力無限チートがあると教えられて!? のんびりまったり暮らしたいのにいつの間にか国を救うハメになりました…… イケメン山盛りの逆ハーレムです 前半はラブラブまったりの予定。後半で主人公が頑張ります 小説家になろう、カクヨムに転載しています

大丈夫のその先は…

水姫
恋愛
実来はシングルマザーの母が再婚すると聞いた。母が嬉しそうにしているのを見るとこれまで苦労かけた分幸せになって欲しいと思う。 新しくできた父はよりにもよって医者だった。新しくできた兄たちも同様で…。 バレないように、バレないように。 「大丈夫だよ」 すいません。ゆっくりお待ち下さい。m(_ _)m

婚約解消されたら隣にいた男に攫われて、強請るまで抱かれたんですけど?〜暴君の暴君が暴君過ぎた話〜

紬あおい
恋愛
婚約解消された瞬間「俺が貰う」と連れ去られ、もっとしてと強請るまで抱き潰されたお話。 連れ去った強引な男は、実は一途で高貴な人だった。

彼の巨大な体に覆われ、満たされ、貪られた——一晩中

桜井ベアトリクス
恋愛
妹を救出するため、一ヶ月かけて死の山脈を越え、影の沼地を泳ぎ、マンティコアとポーカー勝負までした私、ローズ。 やっと辿り着いた先で見たのは——フェイ王の膝の上で甘える妹の姿。 「助けなんていらないわよ?」 は? しかも運命の光が私と巨漢戦士マキシマスの間で光って、「お前は俺のものだ」宣言。 「片手だけなら……」そう妥協したのに、ワイン一杯で理性が飛んだ。 彼の心臓の音を聞いた瞬間、私から飛びついて、その夜、彼のベッドで戦士のものになった。

人狼な幼妻は夫が変態で困り果てている

井中かわず
恋愛
古い魔法契約によって強制的に結ばれたマリアとシュヤンの14歳年の離れた夫婦。それでも、シュヤンはマリアを愛していた。 それはもう深く愛していた。 変質的、偏執的、なんとも形容しがたいほどの狂気の愛情を注ぐシュヤン。異常さを感じながらも、なんだかんだでシュヤンが好きなマリア。 これもひとつの夫婦愛の形…なのかもしれない。 全3章、1日1章更新、完結済 ※特に物語と言う物語はありません ※オチもありません ※ただひたすら時系列に沿って変態したりイチャイチャしたりする話が続きます。 ※主人公の1人(夫)が気持ち悪いです。

処理中です...