上 下
18 / 44

ジャンケン

しおりを挟む



詠司と悠人、どっちが先かという問題で揉めたけれど、結局最終的にはジャンケンという原始的な方法で相手が決まる。


「え・・・俺・・?!」

浜名班で一番ジャンケンが強いのは、榛名だった。



♢♢♢♢♢



ベッドルームに二人きり。

彼はこちらが気の毒になるほど緊張していた。

「俺は別に・・お前のこと好きじゃねぇし・・・あいつらと違ってお前をだ・・抱きたいとか・・・全然思ってねぇし・・・?」

俄然やる気が湧いてきた。

榛名はどうやら童貞らしい。
確かに女性と話しているところをほとんど見たことがない。根暗でコミュニケーションが苦手な彼は、器用に女性をエスコートできるタイプじゃない。
見た目はどう見ても色白に黒髪が映えているイケメンなのに、彼は自分に自信がないのだ。

詠司と悠人以外の男と関わる時は「憎まれ口を叩いて攻撃する」という方法が彼のスタンダードだった。マウントをとって相手より自分が優秀なのだと誇示する方法。
彼はとても繊細で、傷つく前に完全に守りに入るタイプらしい。

ベッドに二人、朝まで一緒に過ごすというのに彼は目も合わせようとはしなかった。

私は2人、経験がある。そう思うと気が楽だった。
彼よりは性的な経験値があると思うだけで強気になれる。

(じゃあ今回は私が攻めちゃおっかな・・・?榛名って顔はイケメンだし・・奥手な彼を開発しちゃうっていうのも、女の悦びの一つかも・・・?!)

とりあえずシャワーを浴びてお互いバスローブ状態でベッドにいるのだから、経験値が浅い私でも彼を襲うのは容易い。

「私とは、エッチしたくないっていうこと・・・?」

エッチ、という言葉に彼の身体がビクッと震える。

(意識しまくりじゃん・・・!榛名、可愛い・・♡よし、食べちゃおう・・♡)

「し・・・したくないわけじゃ・・・ないけど・・・」

彼の股間を見ると、バスローブの表面が不自然に盛り上がっていた。自分を落ち着けようと必死で言い訳を考えている彼が急に愛おしく思えてくる。


「じゃあ、私が榛名を気持ちよくしてあげるね?それならいいでしょう・・?」

「え・・・あ・・・、おい・・・何して・・・」

バスローブの紐を解いて、彼をベッドに押し倒す。
ハダけた布の奥には、隠しきれないほどに興奮しきった彼のペニスがよだれを垂らしていた。

「すごい・・おっきくなってる・・・・榛名のおちん◯ん・・・」

「な・・・見るな・・・・ッ・・・」

卑猥な言葉に彼は顔を真っ赤にして私から目を逸らす。

(可愛い・・・♡榛名のこと・・めちゃくちゃに犯したい・・・♡)

彼のペニスを指で上下に扱くと、彼は鼻にかかった情けない声をあげて反応した。

「や・・やめろ・・ッ・・・あ・・・・触るな・・ぁ・・ッ」

色白の肌がピンク色に上気する様は、実にいやらしい。

シュッシュッと、指の動きを早めると彼は足をガニ股に広げながら悶えた。

「うう・・・っ・・・・う~~・・・・」

カプッとペニスを口に咥える。羞恥に目を潤ませた彼の顔は、私をたまらなく意地悪な気持ちにさせていた。

「・・・ッ・・あ・・・出る・・・ッ・・・」

頭をあげて自分の股間を覗き込んだ彼は、私が自分のモノをしゃぶっている姿を見て一気に興奮したらしい。
ペニスをぐんと膨らませて、射精が近いことを私に訴えてくる。

「・・・・ひもちひひ(気持ちいい)?」

わざとイカせないように、刺激を緩めて彼を見ると、彼はもどかしそうに腰を揺らした。

「・・・ぅ・・・うぅ~~~・・・・」

苦しそうに下半身を私の方へ押し出してイかせて欲しいと目で訴える。

「どうして欲しい?言ってみて・・・?」

口を外して手で刺激をゆっくりと与え続けると、彼は苦しそうに息をしながら私を見た。

「お願い・・・ッ・・あ・・・んんぅ・・・・」

「・・・・・榛名、言って?」

ペニスの先がピク・・ピク・・と、いやらしく動く。

下から上へ、ゆっくりと舌を這わせると、我慢できないと彼が腰を揺らし観念したように吐き捨てた。

「イ・・・イかせて・・・出したい・・・ッ・・・」

彼の顔は真っ赤で目は涙で潤み羞恥に歪んでいる。
私は彼をいじめる行為にひどく興奮を覚えてしまった。

口に含んで一気に彼のペニスを舐め回す。

グチュグチュ・・・ジュボジュボ・・・

いやらしい音に、彼が絶頂に上り詰める喘ぎ声が重なった。

「イ・・ック・・・出ちゃう・・・ぅ・・・あァッ・・・出るぅ・・・う~~~~ッ!!」

ビュク・・ビュルビュルビュルルルルッ・・・・!!!!!

苦しそうに腰を何度か激しくビクつかせて、彼は大量の精液を私の口内に放った。

(すごい量・・・すごい味・・・・興奮しちゃう・・・・ぅ・・・・!!)

口から溢れるほどの大量の精液に、私はメスとしての興奮が抑えられなくなっていた。



しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

R18 はるかかなた〜催眠の愛〜

冬愛Labo
恋愛
突然神様の悪戯で異世界に召喚された主人公。 そこで拾われた男性に催眠を掛けられて部下に調教をされる。 従順になった主人公の催眠生活。 ♡喘ぎ、モロ語、オノマトペ、催眠、調教、青姦、触手複数プレイ等が有りますのでご注意下さい。

女性の少ない異世界に生まれ変わったら

Azuki
恋愛
高校に登校している途中、道路に飛び出した子供を助ける形でトラックに轢かれてそのまま意識を失った私。 目を覚ますと、私はベッドに寝ていて、目の前にも周りにもイケメン、イケメン、イケメンだらけーーー!? なんと私は幼女に生まれ変わっており、しかもお嬢様だった!! ーーやった〜!勝ち組人生来た〜〜〜!!! そう、心の中で思いっきり歓喜していた私だけど、この世界はとんでもない世界で・・・!? これは、女性が圧倒的に少ない異世界に転生した私が、家族や周りから溺愛されながら様々な問題を解決して、更に溺愛されていく物語。

【※R-18】パラレルワールドのゲートを潜り抜けたら、イケメン兄弟に奉仕される人生が待っていた。

aika
恋愛
彼氏いない歴=年齢の三十路OL、繭。欲求不満で爆発しそうな彼女の前に、ある夜パラレルワールドへ続くゲートが現れる。 興味本位でゲートを潜ると、彼女はイケメン兄弟たちと暮らす女子高生になっていて・・・・ 女子高生になった彼女は、イケメン兄弟に奉仕される官能的な日々に翻弄されることに。 冴えないOLがオイシイ人生を生き直す、ご都合主義の官能ラブストーリー。 ※逆ハーレム設定、複数プレイ、変態プレイ、特殊設定強めになる予定です。苦手な方はご注意願います。

転生したら、6人の最強旦那様に溺愛されてます!?~6人の愛が重すぎて困ってます!~

恋愛
ある日、女子高生だった白川凛(しらかわりん) は学校の帰り道、バイトに遅刻しそうになったのでスピードを上げすぎ、そのまま階段から落ちて死亡した。 しかし、目が覚めるとそこは異世界だった!? (もしかして、私、転生してる!!?) そして、なんと凛が転生した世界は女性が少なく、一妻多夫制だった!!! そんな世界に転生した凛と、将来の旦那様は一体誰!?

美幼女に転生したら地獄のような逆ハーレム状態になりました

市森 唯
恋愛
極々普通の学生だった私は……目が覚めたら美幼女になっていました。 私は侯爵令嬢らしく多分異世界転生してるし、そして何故か婚約者が2人?! しかも婚約者達との関係も最悪で…… まぁ転生しちゃったのでなんとか上手く生きていけるよう頑張ります!

【※R-18】異世界のゲートをくぐり抜けたら、イケメン達に取り合いされる最強のチートキャラ人生が待っていた。

aika
恋愛
穂花は、彼氏とテーマパークでデート中、大喧嘩になり振られてしまう。 ショックで動けず閉園時間まで一人過ごしていると、テーマパークのシンボルとなっているお城のゲートが開いているのが見えた。 長身のイケメンがゲートをくぐり抜けていくのを目撃し、一目惚れした彼女は後に続いてゲートをくぐる。 そこにはテーマパークの動物達が獣人として暮らす、メルヘンな世界が広がっていた。 穂花は異世界に来てしまったことに気付く。そこは獣人と人間が共存する世界。 平和そのものに見える彼らの世界では、謎の熱病が流行り、「世界の終わり」が始まっていた。 熱病に罹ったものは、人格を失い、自らの能力が暴走してしまうらしい。 穂花は、彼らと交わることによって「暴走した力を無力化できる」というチート能力を持っていて・・・・ 男だらけの異世界で、イケメン達から求められまくるオイシイ物語が、穂花を待っていた。 (※R-18描写あり)

生贄にされた先は、エロエロ神世界

雑煮
恋愛
村の習慣で50年に一度の生贄にされた少女。だが、少女を待っていたのはしではなくどエロい使命だった。

【※R-18】死神君100人との恋

aika
恋愛
主人公、再咲 繭は、男性経験のないモテない女。 35歳にして一度も恋を経験したことがない。 ある日事故で死亡してしまうが、死神として現れた男性がものすごいイケメンで・・・ 繭のモテない人生を憐れんだ彼は、一つだけ願いを叶えてくれると言う。 死神界には男しかおらず、死神たちも恋を経験したことが無いらしい。 「逆ハーレムを作りたい」という繭の無茶な願いを叶えるべく、イケメンだらけの死神ハウスでひとときの共同生活が始まった。 ※ご都合主義の逆ハーレムエロ小説。死後の世界で願望を叶えるべくやりたい放題。総モテ、複数プレイ、何でもアリな小説になる予定です。

処理中です...