上 下
39 / 44

柔らかな快楽

しおりを挟む



「口では拒んでるくせに、身体は正直やなぁ。」

器用にするりと下着に入り込んできた大和やまとの指は、クチュクチュといやらしい音を立てながら私の秘部をもてあそぶ。

「やだ・・・・大和っ・・・」

「お前のエロい声、もっと聴かせてくれ。」

恥ずかしい。
天敵と言っていいほどに憎しみあってきたこの男に、身体を良いように弄ばれている。

「お前、痛くされるのが好きだよな。」

確信を持ってそう口にした彼の言葉に、カチンとくる。

(もしかして大和って・・・私がドMだって勘違いして酷い仕打ちばっかしてたわけ・・・?!)

とんだ勘違いだ。
私はイケメン相手なら何でも許せるタイプだけれど、優しくされる方が良いに決まっている。
今までこの男が私にしてきた数々の嫌がらせは、そんな勝手な思い込みから派生したものなのか。

「違っ・・・わかったような口きかないで。」

「本当に、威勢が良い女やな・・お前は。」

乳首を甘噛みされ、ピリッとした痛みと共に、身体から力が抜ける。
「痛い」と「気持ちイイ」のちょうど真ん中、絶妙な刺激が下半身に響いた。

私をおどすようにギリッと歯に力を入れて、強弱をつけた刺激を与え続ける。
背筋が冷たくなるような、ゾクゾクとした感覚が芽生えた。

(噛みちぎるとか・・・こいつならやりかねない・・・・・)

たちばな 大和やまとという男は、イカレている。
洒落にならないドギツイ嫌がらせを、何度も受けてきた。

「痛くされるのが・・っ・・・イイわけないでしょ・・・・」

何をするかわからない男に対しての純粋な恐怖心なのか、それとも彼のそんな部分を魅力的に思っているのか。
自分でもよくわからない。

「そうか?ならお望み通り、優しく抱いてやるよ。」

「あ・・っ!!や、やまと・・・っ」

「おとなしくしてろ。」

耳元で囁かれるのは、凄みのある低い雄の声。
クチュクチュとなぶり続けていた秘部をあらわにすると、彼はプクリとした膨らみに口付ける。

「やっ・・・そんなとこ・・・っ」

「俺に、全部見せてみろ。」

大きく太ももを開かれ、恥ずかしい部分が彼の目の前にさらされた。
彼は、恐ろしく優しい舌使いで、ねっとりと愛撫し始める。

「大和・・・ぉ・・・っ」

クリトリスを指先で擦りながら、入口を何度も柔らかい舌が往復した。
あまりの快感に、抗いたい気持ちが薄れ、一気に身体が開かれていく。

「そんなに優しく・・しないでっ・・・・」

普段の性格の悪さ、乱暴な態度からは想像もつかないほどに優しく扱われて、戸惑ってしまう。


(この男・・・一体なんなの・・・・っ?!)

彼の真意がわからない。
これが演技だとは思えないほどに、私に対する彼の全てが真剣だった。


(こいつ・・女性の身体に、こんなに優しくれるんだ・・・・)

意外な一面を知り、彼の本性がますますわからなくなる。


「大和っ・・・やだ、やだぁ・・・・あ・・あ・・・・!!」

涙が溢れる。
プルプルと太ももが小刻みに震えて、抑えられない。
舌で愛されている部分から身体中へ、快楽がどっと押し寄せてきた。

「イッちゃう・・・ぅ・・・・!」

彼は私のイイところを全て知り尽くしているというように、ピンポイントで攻めてくる。
舌の動きが早くなり、同時に彼の指が最奥まで入り込んできた瞬間、私は絶頂に上り詰めた。

「ああぁっ・・・・!ひッ・・あ~・・・・ッ!!」

快感が、思い切り弾け飛ぶ。
電流が走り抜けるように、全身がビクビクっと大きく震え、次の瞬間一気に脱力した。


(こんなの・・・初めて・・っ・・・・)

悔しいから、口には出さない。
優しく念入りに愛されて、じわじわと絶頂に上り詰める柔らかな快楽。

私は完全に、落とされてしまった。




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

虚構の愛は、蕾のオメガに届かない

BL / 完結 24h.ポイント:710pt お気に入り:3,115

【完結済】三人寄れば…

恋愛 / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:11

7人のイケメン兄弟に、求愛されて眠れません。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:326pt お気に入り:103

後宮に咲く薔薇

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21,681pt お気に入り:351

彼女を悪役だと宣うのなら、彼女に何をされたか言ってみろ!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:11,042pt お気に入り:107

天使志望の麻衣ちゃん

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:127pt お気に入り:1

王子殿下の慕う人

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,222pt お気に入り:5,371

職も家も失った元神童は、かつてのライバルに拾われる

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:404pt お気に入り:34

処理中です...