官能男子

aika

文字の大きさ
31 / 39

おじさん ① ※R-18

しおりを挟む



「なぁ、拓実。今夜飲みに行かねぇか?」

「またですか?何度付き合えば気が済むんです?僕だって暇じゃあないんですからね。」


僕のおじさんは母の妹の旦那さん。
数年前におばさんが亡くなってから、おじさんはよく僕を飲みに誘うようになった。
おばさんは自分よりうんと若い男性と結婚したから、おじさんは僕と10歳くらいしか歳が離れていない。

彼と僕が身体の関係を持つようになったのは、おばさんが亡くなってからちょうど一年ほど経った頃だった。

いけないと思えば思うほど、僕は彼との関係にのめり込んでいく。

僕は一人暮らしをしていて、おじさんは隣の駅に住んでいる。
飲みに誘って居酒屋になんて行かないで、最初から僕の部屋に遊びにくれば良いのに、と最近いつも思う。
飲みに行った帰りには必ず僕を部屋まで送ると言い、彼は送り狼になるのだから。

最初から部屋でセックスする方が効率がいいと思うのだけれど、
彼はこれからセックスするんだと思いながら居酒屋で悶々としつつお酒を飲むのが趣味らしい。
人の性癖についてどうこう言うつもりはないけれど、僕は早く彼とセックスしたくてたまらなかった。

「今日は・・僕が挿れて良いんですか?」

彼は攻められるのも、攻めるのも好きで、僕たちはお互いの身体に挿れたり挿れられたりしている。

「どっちも・・・ぉ・・・したい・・・拓実ぃ・・・」

「おじさん、もうこんなになってますよ?3日前にしたばかりなのにおかしいですねぇ?」

彼はとても甘い声で喘ぐ。大人の男とは思えないような、甘ったるくいやらしい声で。

僕は情事の最中も彼の名前ではなく、「おじさん」とわざと呼ぶ。
彼はその方が何倍も興奮する変態なのだ。

「おじさん・・・中で僕の精子・・・出して良いですか・・・・っ?」

「う~~っ拓実ぃ・・・拓実ぃ・・・・!!出ちゃう・・ぅ・・・!!」

彼のお尻に腰をパンパンと打ち付けながら、耳元でささやくと、彼はあっという間に果ててしまった。

ギュウウウと、僕のペニスに食い入るように彼のアナルが縮んで締め付ける。
こんなに気持ちの良いセックスは初めてだ。彼とのセックスの際は、毎回必ずそう思う。

しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

上司、快楽に沈むまで

赤林檎
BL
完璧な男――それが、営業部課長・**榊(さかき)**の社内での評判だった。 冷静沈着、部下にも厳しい。私生活の噂すら立たないほどの隙のなさ。 だが、その“完璧”が崩れる日がくるとは、誰も想像していなかった。 入社三年目の篠原は、榊の直属の部下。 真面目だが強気で、どこか挑発的な笑みを浮かべる青年。 ある夜、取引先とのトラブル対応で二人だけが残ったオフィスで、 篠原は上司に向かって、いつもの穏やかな口調を崩した。「……そんな顔、部下には見せないんですね」 疲労で僅かに緩んだ榊の表情。 その弱さを見逃さず、篠原はデスク越しに距離を詰める。 「強がらなくていいですよ。俺の前では、もう」 指先が榊のネクタイを掴む。 引き寄せられた瞬間、榊の理性は音を立てて崩れた。 拒むことも、許すこともできないまま、 彼は“部下”の手によって、ひとつずつ乱されていく。 言葉で支配され、触れられるたびに、自分の知らなかった感情と快楽を知る。それは、上司としての誇りを壊すほどに甘く、逃れられないほどに深い。 だが、篠原の視線の奥に宿るのは、ただの欲望ではなかった。 そこには、ずっと榊だけを見つめ続けてきた、静かな執着がある。 「俺、前から思ってたんです。  あなたが誰かに“支配される”ところ、きっと綺麗だろうなって」 支配する側だったはずの男が、 支配されることで初めて“生きている”と感じてしまう――。 上司と部下、立場も理性も、すべてが絡み合うオフィスの夜。 秘密の扉を開けた榊は、もう戻れない。 快楽に溺れるその瞬間まで、彼を待つのは破滅か、それとも救いか。 ――これは、ひとりの上司が“愛”という名の支配に沈んでいく物語。

夫婦交換

山田森湖
恋愛
好奇心から始まった一週間の“夫婦交換”。そこで出会った新鮮なときめき

寮生活のイジメ【社会人版】

ポコたん
BL
田舎から出てきた真面目な社会人が先輩社員に性的イジメされそのあと仕返しをする創作BL小説 【この小説は性行為・同性愛・SM・イジメ的要素が含まれます。理解のある方のみこの先にお進みください。】 全四話 毎週日曜日の正午に一話ずつ公開

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

チョコのように蕩ける露出狂と5歳児

ミクリ21
BL
露出狂と5歳児の話。

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

BL団地妻-恥じらい新妻、絶頂淫具の罠-

おととななな
BL
タイトル通りです。 楽しんでいただけたら幸いです。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

処理中です...