【※R-18】αXΩ 懐妊特別対策室

aika

文字の大きさ
10 / 33

ライトの場合(α)④ 生殖本能

しおりを挟む



帰宅すると、明らかにハオの様子がおかしかった。
いや、おかしいのはハオではなく俺の方だ。

彼を見るなり、激しく欲情してペニスが痛いほどギンギンに勃ち上がっていた。

「今日・・・病院に行ったんだけど・・・まだ妊娠はしてなくて・・・ンンッ・・・ライト・・?」

ハオの唇に激しく舌を差し込んで絡めた俺に、彼は驚いて目を丸くした。
可愛い。
彼は幼さを残した可愛らしい顔立ちをしていて、極度の恥ずかしがり屋。
夫婦になってしばらく経つというのにいまだに俺に全てをさらけ出すのが恥ずかしいといった表情を見せる。
恥じらう姿が可愛くて、最高に俺を興奮させた。

治療に通うようになってから、明らかに精力がアップしていると感じる。
職場にいる時もハオからメールが届くだけで、勃起してしまう。
こんなことは初めてだった。

アルファの生殖能力を高めるラムダ。
あの銀髪長身男の体液が入っている座薬の効果はものすごい。

今日も座薬を使うはずが、俺はハオのフェロモンに耐えられず彼の中にペニスをブスリと挿入していた。


「ライト・・・ぉ・・・んん・・・っああん・・・ッ」

清純可憐なハオの顔が快楽に歪み、淫らな格好で俺を誘惑する。
今日の彼のフェロモンは俺のペニスを大きく膨れ上がらせ、座薬を使った後のようなビリビリと腹に響く射精をもたらした。

「うぉ・・・っおぉ・・ん・・・・ハオ・・・出すぞぉ・・・っうぅぅ!!!!」

「ライトぉお・・・すごぉい・・・ああッん~~~!!!」

彼の粘膜から俺のペニスに媚薬が染み込んで来るような感覚。
俺の精液が彼の中に浸透して混ざり合い、子どもが出来るのかと想像するとたまらなく興奮してしまう。
彼に種付けする、と考えただけでペニスがブルンと勃ち上がった。

何度も彼の中に射精したが、飽き足らず俺はまた座薬を尻に挿し込むことにする。
ラムダの体液の効果。癖になってしまいそうなほどに、生殖という動物の本能を俺の中で目覚めさせてくれる。

「うう・・・っ・・・・痛・・・ッ・・う~~~・・・」

(射精したい射精したい・・・ハオの中に思い切り射精したい・・・・!!!)

狂おしいほどに俺の中で暴れまわる生殖本能。

彼の中で何度射精したかわからないほどに、俺は激しく腰を振り何度も何度も絶頂を迎えた。



しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

月弥総合病院

御月様(旧名 僕君☽☽‪︎)
キャラ文芸
月弥総合病院。極度の病院嫌いや完治が難しい疾患、診察、検査などの医療行為を拒否したり中々治療が進められない子を治療していく。 また、ここは凄腕の医師達が集まる病院。特にその中の計5人が圧倒的に遥か上回る実力を持ち、「白鳥」と呼ばれている。 (小児科のストーリー)医療に全然詳しく無いのでそれっぽく書いてます...!!

身体検査

RIKUTO
BL
次世代優生保護法。この世界の日本は、最適な遺伝子を残し、日本民族の優秀さを維持するとの目的で、 選ばれた青少年たちの体を徹底的に検査する。厳正な検査だというが、異常なほどに性器と排泄器の検査をするのである。それに選ばれたとある少年の全記録。

カテーテルの使い方

真城詩
BL
短編読みきりです。

吊るされた少年は惨めな絶頂を繰り返す

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

4人の兄に溺愛されてます

まつも☆きらら
BL
中学1年生の梨夢は5人兄弟の末っ子。4人の兄にとにかく溺愛されている。兄たちが大好きな梨夢だが、心配性な兄たちは時に過保護になりすぎて。

とある男の包〇治療体験記

moz34
エッセイ・ノンフィクション
手術の体験記

ふたなり治験棟 企画12月31公開

ほたる
BL
ふたなりとして生を受けた柊は、16歳の年に国の義務により、ふたなり治験棟に入所する事になる。 男として育ってきた為、子供を孕み産むふたなりに成り下がりたくないと抗うが…?!

JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――

のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」 高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。 そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。 でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。 昼間は生徒会長、夜は…ご主人様? しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。 「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」 手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。 なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。 怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。 だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって―― 「…ほんとは、ずっと前から、私…」 ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。 恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。

処理中です...