上 下
21 / 21
番外編

龍臣さんのはじめてをください④

しおりを挟む
 いちかは唇の端を上げて、もう一度龍臣の乳首を口に含んだ。
 舌で転がしたり、甘く噛んだり、優しく吸ってみたり。そうしながらも、彼の昂りを自分の肉鞘で愛撫するように、腰を前後に揺らしたり、滑らかに回してみる。
 室内には、ぐちゅん、ぐちゅん、と蜜壺をこねる淫らな音が響いていた。どちらのものともわからない蜜が、いちかのお尻をしたたかに濡らしている。
 彼を攻めながらも、いちかは自分でも気持ちがいい場所を探し続けた。よく感じる入り口あたりに始まり、へその裏側を探索して、今は一番奥で彼を感じて……
「んっ……ねえ、龍臣さんも気持ちいい?」
「ああ、だいぶな。くそっ……なんて奴だ」
 龍臣は食いしばった歯の隙間から声を洩らした。そして、狂おしげに揺れるとろりとした眼差しでねめつけてくる。
 目が合った途端、ぞくりという震えとともに、いちかの胸に謎の征服感が込み上げた。脚のあいだが熱い。ちょっとしたきっかけで、またのぼりつめてしまいそうなほど。
「きゃっ」
 その時、龍臣に突然腕を引かれて逞しい胸の上に落ちた。抱きすくめられたかと思うと、体勢が逆になるようぐるりと回され、上から圧し掛かられる。
「ったく、お前は――」
 龍臣はそう呟くと、力任せに奥を突いてきた。
「かわいい女だ」
「あっ、は、やあぁんっ」
 彼は片足を床につき、いちかの一方の太腿を持ち上げて、激しく律動した。腰を打ちつける音が響くほど。いちかの息が止まりそうになるほどに。
「やっ、だめぇっ、んんっ――」
 いちかの唇は、龍臣の濡れた唇に塞がれた。すぐにねじ込まれた舌が、口内をけだもののように蹂躙する。
 歯と歯がぶつかり合って、唇が切れるのではないかと思った。唾液がつらつらと流れ込む。それをいちかはごくりとのみ込んで、竜が棲む彼の背中をぎゅっと抱きしめた。
(龍臣さん……)
 欲望を隠しもせずにぶつけてくる彼が、愛しくて堪らない。
 汗だくになった素肌も。
 燃えるような吐息も。
 猛々しくみなぎる昂りも。
 彼との結婚生活は安泰とはいかないかもしれない。それでも、この先何があっても絶対に離さないと心に誓う。
「ずっと、俺だけだよな?」
 唇をつけたまま、龍臣が尋ねた。いちかは急に込み上げてきた涙をのみ込んで頷く。
「当たり前でしょ……大好きだもん……っ」
「いちか……愛してる」
 満足げに囁く彼の楔が、一層硬さを増したように感じた。
 龍臣は一心不乱に腰を振り続ける。腰と腰がぶつかり合う音。恥ずかしいほどの水音を吐息でかき消して、獣のように愛しあう。
 身体の奥底から耐えがたいもどかしさがせり上がってきて、いちかは彼の腕にしがみついた。
「んあ、あっ、龍臣さんっ、いくっ……いっちゃうっ――」
 その直後、ぎりぎりまで膨れ上がった快感が、花火のように弾け飛んだ。
 全身を燃え盛る血が駆け巡る。肌が一斉に粟立ち、天にも昇る心地よさがさざ波のごとく広がっていく。
 それから一瞬遅れて、いちかの胎内に龍臣が精を放ったのを感じた。どくん、どくんと力強く跳ねる昂りを、放すまいときつく抱きしめる。
 やがて、盛大なため息とともに、龍臣がぐったりと覆いかぶさってきた。
 汗でぐっしょりになったその肌を、いちかは慈しみを込めて撫でる。彼の唇が首筋に触れ、そして、唇にキスが舞い降りた。
 唇を優しく押しつけては食み、また角度を変えてそっと吸い……
 愛の行為の名残を孕んだ、スイーツよりも甘い口づけ。いちかは龍臣の広い背中を強く抱きしめて、彼のまごころを受け取った。
「さすがに女に犯されたのははじめてだ」
 唇を離した龍臣が静かに呟く。いちかは思わずくすくすと笑った。
「本当? 嬉しい」
「嬉しい? 何が」
「龍臣さんの『はじめて』を奪うことができたから」
 得意げに答えると、彼が複雑そうな笑みを浮かべる。
「言ってくれるね。薄汚れた俺にだって、未体験なことはいくらでもあるぞ?」
 いちかは唇を尖らせて、龍臣の頬を両手で優しく挟んだ。
「そうやって自分を卑下しないで。私の大好きな人なんだから」
「お前……」
 そう言ったきり、彼は口ごもった。いちかの頭の脇に肘をつき、参った、というふうに額を手で押さえる。
「ちくしょう……俺の嫁、かわいすぎかよ……」
 いちかが噴き出して、龍臣も声を立てて笑った。それがくすくす笑いになり、また甘い口づけが始まる。ひとしきり濃厚なキスを交わして、吐息とともに唇が離れた。
「続きはベッドで」
 龍臣の三白眼が妖艶に輝く。
 軽々と抱き上げられてベッドに移動したいちかは、色鮮やかな東京の夜景が朝日にかき消されるまで、深く、深く、愛されたのだった。


※番外編/龍臣さんのはじめてをください
これにて完結です。本編「わけあって極道の妻になりました」全国書店、ネット書店で発売中です。よろしくお願いします。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

メサイアの灯火

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:74

浮気の認識の違いが結婚式当日に判明しました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,565pt お気に入り:1,219

寵愛を受けなければ生きていけませんⅡ【完結】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:123

転生お兄ちゃんの新米神様生活

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:42

笑わない妻を娶りました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:313

やり直すなら、貴方とは結婚しません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,157pt お気に入り:4,317

男ふたなりな嫁は二人の夫に愛されています

BL / 連載中 24h.ポイント:1,732pt お気に入り:137

クール令嬢、ヤンデレ弟に無理やり結婚させられる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:241pt お気に入り:46

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。
番外編を閲覧することが出来ません。
過去1ヶ月以内にエタニティの小説・漫画・アニメを1話以上レンタルしている と、エタニティのすべての番外編を読むことができます。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。