上 下
227 / 341
第16章五つの玉繰り返す日々

繰り返す日々#28

しおりを挟む
次の星に到着するのには、まだ少し時間があり、一同は暇を持て余していた。

「こいつを喰らえ!」

「わぁやめろい!」

親子の様にイチャつく優とフルミは、翻訳猫ちゃんに搭載されている水鉄砲で遊んでいた。

「ちょっと!もうすぐ新しいほ…しに…ビチャ!」

2人を呼びに来た花子の顔面に、水鉄砲が当たり、辺りは静けさに包まれる。

「あ!ごめ…ヒャァ!」

花子は怒り、翻訳猫ちゃんに搭載されている電撃ビームで優を射撃した。

「ふふふ、お返しよ!それにしても便利ね、この猫ちゃん、痒いところに手が届くとゆうか、これを地球で売ったらぼろ儲け出来るわ!ふへへ…」

花子がだらしない笑みを浮かべて黄昏る姿を、優とフルミはニコリと笑い見つめている。

「さぁ!そろそろ新しい星が見えてくる頃よ!皆んな席に着いてシートベルトしてちょうだい!」

楽しい雰囲気から一変、緊張感が辺りに広がり、ワクワクで満ち溢れたそうな…続く
しおりを挟む

処理中です...