上 下
245 / 341
第16章五つの玉オブジェクト

オブジェクト#18

しおりを挟む
ビクッとなる一同に、ドラゴは声を荒あげて罵声を浴びせる。

「お前ら!わしの恐ろしさを、まだ分かってないようだな!良かろう、少し味わうが良い…」

ドラゴは目をキッと開き、一同に幻術をかけた。

「わぁ!なんだここは!あ!お母さん!何でこんな所に…」

周囲は不気味な色で染まり、目の前には、優の母親が立ち伏せっている状態だ。

「ゆうちゃん、何処に行ってしまったの?うぅぅ…」

母親には、優の姿が見えてないらしく、ただ泣きくずれている。

「お母さん、僕はここにいるよ!ねぇお母さんてば!」

ドラゴが指をパチリと鳴らすと、幻術は解かれ、一同は正気に戻るが花子だけは少し様子が可笑しいんだ。

「花子さん!花子さん!」

必死に呼びかけるが、花子は幻術から中々戻って来れず、ヨダレを垂らして、辺りを彷徨っていたそうな…続く
しおりを挟む

処理中です...