上 下
259 / 341
第16章五つの玉オブジェクト

オブジェクト#32

しおりを挟む
地面側真っ黒になる程、種を撒き散らして木の実を堪能した一同は、毒霧がすぐ側まで来てる事にまだ気づいていなかった。

サイレン「ウーー!ウーー!」

隣で話す声さえも聞こえなくなる程のサイレンの音が鳴り響き、一同はリアルに戻される。

「あ!そうよ、私達は今サバイバルの真っ最中なのよ!呑気に木ノ実何て食べてる場合じゃないわ!」

跳ね上がるかの様に立ち上がる花子は、此方を振り向き大声で皆を呼ぶ。

「皆んな!行くわよー!」

テンションの空回りが目立つが、そのテンションに逆らう事なく、花子に合わせて元気に振る舞う。

「気分は乗らないが、下を向いててもしょうがない、頑張るぞー!」 

優のテンションには、誰も賛同する者は居なく、辺りは冷たい空気が流れた。

「あはは!相変わらず面白いのぅ、それにしてもなんだか目が痛いが、どうしたものか…」

テンションが舞い上がり、辺りが見えていなかった一同は我に帰り、自分達が置かれている状況に、絶望するのはまた次回のお話…続く
しおりを挟む

処理中です...