上 下
311 / 341
最終章帰還

帰還#1

しおりを挟む
この黒々としているのはそう地球だ、元の青い地球は完全に暗黒に染まり、生命はこの環境に順応し、姿を変えていた。

「ウヒヒ…これと、あれと…」

新人類と化した生命は、人種、国境の概念を打破し、ぱっとみ平和そうに見えるが、裏では闇組織が活性し、地球は破滅へと向かって行く。

「おい!女王よ!今宵もやるぞ、わしは子が欲しいのじゃ、跡継ぎが欲しいのじゃ、この暗黒史を代表する子を育てたいのじゃ、先にシャワー浴びて来い!」

闇の王は性欲に溺れていた、光の女王は逆らう事が出来ず、従うばかりで強気に出れずにいる。

「もう、やめてくんなまし、これ以上は身体が持たないわ…あ…あ…」

そんな日々が数ヶ月続き、女王は闇の王の子を宿してしまった。

「わはは!我が子が出来たぞ、わしも父親になるのか、こりゃ傑作だ、わはは!」

その下衆いな笑いは、腹の子を喜ばし産まれる前から、やんちゃなのが分かった。

「う…産まれる…坊やまだ早いわ…まだ…」

その時だった、子は腹を突き破り、まるで生後何ヶ月か経ったかの様に、意識がしっかりし平然と歩き始めた。

「あ…坊や、何処へ行くの、可愛がらせておくれ…」

スタスタとその場を立ち去り、王の元へ歩みを進める、その背後姿はまさに王に相応しい風貌だ。

「おぉ!我が子よ!産まれたか…え?…」

その速さは光をも超えて、時空を歪まし、王の椅子にその姿を現わす、そうこれが世代交代だ…続く
しおりを挟む

処理中です...