上 下
182 / 241

第百八十二話 二番手は……

しおりを挟む

 今日も夕飯は一人だった。
 いつも皆で食事している部屋で俺一人ってのは、なかなか心が冷える。
 でもね、机の上に手紙が置いてあった。

『部屋で待っています』

 つまり、もう誰かがスタンバっているという事だ。
 次は誰だ……?
 リリルと初めてして慣れただろうと思ったんだが、やっぱりまだ緊張はするようだった。
 心臓はバクバクしているし、素敵な夜を想像してしまって胸もアレも期待に膨らんでいる。
 期待しすぎているせいか、食事の味がよくわからなかった。
 多分美味しかったんだろうけど、味を楽しんでいる余裕はなかったなぁ。
 リリルとした時は、本能に任せてしてしまったからなぁ。少し落ち着いて致そうとは思う。
 ……出来るかな?

 さて、食事も済んだし、行きますか。
 俺は部屋に向かうが、何だか足がとても速く動く。
 いつも以上にきびきび動いている感じだ。
 そんなに俺は、致すのが楽しみで仕方無いのかよ!
 早歩きをしたせいで、いつもより早く部屋に着いた。ああ、めっちゃくちゃ心臓の鼓動が早くなっていて苦しい。
 ……動悸かな? いやいや、そんな歳ではないぞ。
 わかってる、期待し過ぎて鼓動が早くなっているんだ。

 俺は自室の扉の前で深呼吸をする。
 だめだ、深呼吸しても落ち着かねぇ!
 ドアノブに手をかけようとしている俺の手が、まるでアルコール中毒者の手みたいに震えている!

(落ち着け、落ち着けよ、ハル・ウィード!! もう俺は童貞じゃねぇ! 俺はもう一皮剥けた大人なんだ!!)

 自分の心に対して言い聞かせる俺。
 そうだ、俺は童貞じゃねぇ!!
 大丈夫大丈夫、次も上手くやれる!
 俺はヤれば出来る男なんだ!!

「……よし、いくぞ!」

 ドアノブを捻り、自室の扉を開けた。
 すると、そこにいたのは天使だった。

「――ハル様」

「…………」

 声が、出なかった。
 窓から見える月を背後にして立つアーリア。
 月明かりがアーリアの糸のように細くて綺麗な髪を照らし、幻想的な輝きを放っている。
 サングラスを外した彼女の瞳は、月明かりで影になっているが、特徴的な見る角度によって色が変わる虹色の目が一際目立つ。
 さらには生地の薄いネグリジェが月の光で透けて見え、影となってアーリアのボディラインを写している。
 胸は確かにない。ささやかな膨らみ程度だ。
 だが、それは欠点にならない。
 今月明かりを背後にした彼女は、天使のように可憐な女性なんだ。
 あまりにも美しすぎて、本当に生きているんだろうかと思ってしまう程だ。

「……ハル様?」

「きれい、だ」

「……え?」

「とても、綺麗だよ、アーリア」

 俺は自然とアーリアに近付き、彼女の小さな手を握った。
 その瞬間、アーリアの体が一瞬跳ねた。

「本当、思わず見惚れた」

「っ!!」

 アーリアの顔は赤く染まっている、と思う。
 何せ部屋の明かりは月だけだ、よく見えないけどきっと、顔は赤くなっているだろうな。
 くそっ、落ち着いて致すって決めたのに、無理だ!
 こんな魅力的な子に対して、冷静でいられる訳がない。
 俺は彼女を抱き締めた。ちょっと力を入れすぎたかもしれないけど、彼女を離さないように、逃がさないように抱き締めた。

「ごめん、アーリア。今すぐお前を欲しくなった」

「謝らないでくださいませ、ハル様」

 アーリアも、俺の腰に手を回して抱き締めてくれた。

「わたくしは、ずっとこの日を夢見ていたのです。心身共に、ハル様の伴侶となる事を」

「……アーリア」

「ハル様、わたくしも初めてで至らぬ点があるかもしれません。そんなわたくしですが、抱いて頂けますか?」

「勿論だ、こんな俺で良ければ、いくらでも」

「……ハル様、今夜は冷えますわね」

「そうだな、ならベッドに行こうか」

「……はい」

 それから俺達は、ベッドの中でお互いの服を脱がし合い、お互いの体を味わった。

「愛しているよ」

「愛していますわ」

 行為の最中に愛を囁いてお互いにくすりと笑い、汗ばんだ肌を密着して口付けを交わした。










 いつの間にか寝てしまっていたようで、窓から差し込む日差しで目が覚めた。
 隣を見ると、アーリアが小さな寝息を立てて寝ていた。
 寝ている表情も可憐で、見ていて飽きないな。
 
 すると俺の視線に気付いたようで、アーリアの目がぱっちりと開いた。

「は、ハル様!?」

「おはよう、アーリア。いい目覚めだったか?」

「ビックリしましたわ!!」

 軽く頭をコツンと叩かれるが、全く痛くはない。
 すると、アーリアが俺の胸に顔を埋めてきた。

「ハル様……貴方のせいですから」

「えっ、何が?」

「朝なのに、体が、その……火照って、しまっていますわ」

「そっか、ならその火照りを俺が静めてやろう」

「……よろしく、お願い、致します」

 そして朝からまた致すのだった。
 甘えてくるアーリアが本当可愛かった。

 さて、今日はお城に行って親父と兄貴との食事だったなぁ。
 午前中は二人に合う前に兵士さん達と乱戦特訓がある。
 ふふふ、素敵な朝を迎えたから今日も俺は一日、頑張って過ごせるぜ!
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

LAWS

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

そちらから縁を切ったのですから、今更頼らないでください。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,735pt お気に入り:2,077

白い結婚の契約ですね? 喜んで務めさせていただきます

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,473pt お気に入り:64

異世界に転生したので、とりあえず戦闘メイドを育てます。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,278pt お気に入り:945

王妃は離婚の道を選ぶ

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:12,057pt お気に入り:70

処理中です...