少年館

華岡光

文字の大きさ
上 下
5 / 174

潮騒5

しおりを挟む
 アドンはそのリストをしばし見つめながらある1人の少年に目を止めた。その少年は綺麗な青い目で端正な顔立ち、美しい金髪に引き締まった体、立派な性器をしていた。

 「この子可愛いな。この子は今いるの?」

 アドンが支配人に尋ねると支配人はびっくりした顔でアドン少佐に言った。

 「これはお目が高い、この子はつい先日村から奉仕に連れてこられた子でまだお尻の穴も使ってない。正真正銘の処女ですよ。それにこの子は素直で優しい子と聞いております。きっと少佐の事を満足させてくれるでしょう。」

 アドンは支配人にこの子の身の上について聞いた。

 「この子は親が貧しい靴職人でしかも片親です。靴作りの機械と家を借金の肩代わりとして押さえられてしまって、とうとう取り立てられるはめになったんですが、この坊やが自ら取り立て屋に直訴したらしくて、ええ、それでこの館に連れてこられた次第です。」

 アドンはこの少年をリストから選択した。
しおりを挟む

処理中です...