少年館

華岡光

文字の大きさ
上 下
93 / 174

ジョセフとアドン少佐の2人の生活76

しおりを挟む
 「お前は本当に大馬鹿野郎だな!!2回もレイプしてたら誰かに見られたかもしれないだろ??もし、俺が逮捕されるような事になったらわかってるだろうな?お前を殺してバラバラにし犬に食わせてるからな。覚えてろよ。お前がジョセフの母親殺しで逮捕なんて事より、その前にお前を俺が殺してやる。」

 マリオットは副支配人に睨みつけながら言った。

 「わ、わかってますよ。絶対にバレやしませんから、大丈夫ですよ。」


     「分かったならとっとと、今夜の客のために地下にいるガキどもの身体の掃除でもしてこい。」

 部屋を出た副支配人は舌打をしながら頭の中である計画を思いつき始めていた。

 その計画はマリオットをこの屋敷内で殺害し、地下の土壁に埋めるという悍ましい計画だったのである。
しおりを挟む

処理中です...