少年館

華岡光

文字の大きさ
上 下
97 / 174

ジョセフとアドン少佐の2人の生活80

しおりを挟む
 共に服を脱ぎシャワー室へと入った2人は備え付けのソープを手にとると体を洗いはじめた。

 「ジョフ!洗ってやる。」

 アドンはジョフの首筋から胸、お腹、そして・・

 「お兄ちゃん・・くすぐったいよ。」

 アドンはジョセフの性器を優しく握りしめながら丁寧に洗った。皮を剥きながら。

 「お兄ちゃんのも洗ってあげる。」

 ジョセフもアドンの逞しい体をなでながら泡立てたソープで洗った。

 「ジョフ・・愛してるよ。」

 アドンはジョセフの性器を口に含みながら上下に顔を動かした。

 「お兄ちゃん、あっ、でちゃう。」

 ジョセフはアドンの口の中に若く甘酸っぱい精子をたっぷりと射精した。

 「飲まないで・・汚いから・・」

 アドンはその濃厚な精液を飲み干した。
しおりを挟む

処理中です...