少年館

華岡光

文字の大きさ
上 下
148 / 174

その意思を受け継いで37

しおりを挟む
 ドライゼ親衛隊中佐から言われた通りに諜報部員らは即座にあの “蜜の園"からマリオット支配人を本部へと連行した。

 「突然の召喚ですまない。私の部下達は君に乱暴な事はしてなかったかな?マリオットさん。」

 ドライゼはマリオットに対し丁寧な対応を取り出方を見た。

 「乱暴ではなかったが、いきなりナチス親衛隊を名乗る者達が屋敷に現れて正直驚いた。私に大切な用があるのか?彼等はそう話していた。」

 マリオットはドライゼにそう告げると、ドライゼは写真付きのファイルをマリオットに渡した。

 「この男に見覚えはないかな?マリオットさん。」

 そのファイルの中身を見たマリオットの顔色は変わった。

 「こいつは・・こいつ・・」

    「どうやら知ってるようですね。用があるのはそういう事です。もうお分かりですかな?マリオットさん。」
しおりを挟む

処理中です...