少年館

華岡光

文字の大きさ
上 下
158 / 174

その意思を受け継いで47

しおりを挟む
 「美味しい!!このチーズ美味しいよ!お兄ちゃん。」

 生まれてはじめて本格的なチーズを味わったジョセフにとって少し酸味が効く苦味のあるチーズだったが、大人になった気分を感じたジョセフはアドンに美味しいと勧めた。

 「どれどれ、これ少し酸っぱいじゃんかよ!!本当に美味しいと思ったのか?ジ・ヨ・フ」

 少しからかい気味にジョセフに迫るアドン。

 「美味しいもん!こんな美味しいチーズの味がわからないようじゃお兄ちゃんはまだ子供だね!!」

    「ジョフに言われちったか。うーん美味い!!と思うよ。でも俺はこのシチューのが美味しいと思うな。お前も食ってみろ!!」

    「わぁ!本当だぁ!!このシチュー凄い美味しいや。こんなシチュー毎日毎日食べれたら幸せだろうな。」

    「じゃ、毎日毎日俺が作ってやるよ!!」
しおりを挟む

処理中です...