上 下
135 / 167
第三話 新たなギアレンジャー ギアブルー参上

ブルーの狂気

しおりを挟む
「……え?」

 はじめブルーが何を言っているか分からなかった。
 だが、放たれる言葉の響きに、恐ろしいものを、自分への殺意が含まれている事にマダムバタフライは気がつき、背筋が凍った。

「私のレッドを虐めて嬲る……全身を愛撫して、揉んだり撫でたり、あまつさえ口や大事なところを吸う……なんて羨ましい、いえ、酷い事をしてくれるの」

 漏れ出た本音を聞いて、マダムバタフライは更に恐怖に陥る。

「あなたのような害虫はこの世から消えてしまいなさい!」

 マガジンを交換したブルーは再びマダムバタフライに銃弾を放った。

「さあ! これでお終いよ!」

「ぎゃああああっっっっっ!」

 全身に無数の銃弾を放たれマダムバタフライは悲鳴を上げた。
 特に、レッドを責め抜いた管のある頭部は念入りに銃弾を撃ち込んでいく。
 頭をやられ、声が出なくなっても、弾がめり込む時の痛みによる反射や衝撃で、肺から空気が漏れる声が、悲鳴のように響く。
 ようやく声がしなくなったのは、マガジンの弾が全て空になってからだった。

「ふん……愚か者め」

 マダムバタフライだった物体を見下すようにゴミを見るかのような視線を一瞬浴びせた後、ブルーは明るい笑みを浮かべてレッドに向かって尋ねた。

「レッド、大丈夫?」



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

冷徹執事は、つれない侍女を溺愛し続ける。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,947pt お気に入り:178

世界中にダンジョンが出来た。何故か俺の部屋にも出来た。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:681pt お気に入り:364

騎士調教~淫獄に堕ちた無垢の成れ果て~

BL / 完結 24h.ポイント:761pt お気に入り:1,789

二番目の夏 ー愛妻と子供たちとの日々— 続「寝取り寝取られ家内円満」

kei
大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:355pt お気に入り:26

旦那様!単身赴任だけは勘弁して下さい!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,152pt お気に入り:182

夜の帝王の一途な愛

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,314pt お気に入り:86

キモオタ戦士が異世界と学校を行き来をする。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:7

処理中です...