【R18】溺愛ハッピーエンド

ななこす

文字の大きさ
上 下
33 / 35

【33】本能が求める理由*

しおりを挟む
先生は腰を反らすようにして自身の怒張を持つと、私の太腿を開いて先端を私の蕾に擦りつけた。

「んあぁ……っ」

先生の反撃に体をのけぞらせる。蜜を塗りたくるように容赦なく蕾を擦りつけられて、床の上でもがくが逃げられない。
フローリングの床が冷たく肌に当たる。私の家と同じ素材の暗い色の床板。
先生の吐息と、期待の混じる二人の空気。

「うぅ、あん、先生……も、もう、そこばっかりだめ……」
「鈴木さん、すごい濡れてるから……僕の入っちゃいそう」

先生の囁きに体が熱くなる。
このまま、このぬるぬるのまま先生のが……?

知らず知らず、自らも足を広げ、擦られているその部分を見る。先生も擦りながらそこを見ている。
卑猥な音。卑猥な先生と私の摩擦。

「先生、先生……入れて、お願い」
「もっとお願いしてみて?」

極限状態で、また蜜が溢れ出て先生のそれを濡らす。

「先生、先生のを、お願い、お願いい……」

私は先生の腰に足を掛けて縋りついた。先生はふっと笑って唇を奪う。
熱い舌を絡め合っているうちに体の力が抜け、キスに身を任せる。

そして、先生と視線が合った瞬間、太いもので奥まで貫かれた。
みっちりと先生のもので満たされた中は、昨日よりも圧迫感が強くて耐えるしかなかった。

「っ……きつい……な」

先生も顔を顰めて耐えている。
先生と本当に繋がってしまった。私は先生の背中に手を回して、もっと奥まで入るように動いた。

「無理しなくていいよ。ありがとう、鈴木さん……」

繋がったまま動くことなく、ディープキスを交わす。
薄暗い部屋の廊下で、私たちはいつまでも固く抱き合っていた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

そして、当然の帰結

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:52

【完結】【R18】結婚相手を間違えました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:129

いつか囚われるその日まで

BL / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:215

『幼なじみといっしょに』

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:8

オメガな僕はもふもふに首ったけ!!

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:311

【第一部】没落令嬢は今宵も甘く調教される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:1,472

処理中です...