上 下
6 / 8

やばいって

しおりを挟む
「てんちょ?」

ドアを開け、内側からノックをしてみたが、やっぱり反応がない。

玄関は狭いが清潔で、スニーカーが一足、きちんと揃えて置かれている。

右手が靴箱で、天板の上に花器があり、青紫の造花の桔梗が三輪飾ってあるのが意外に映る。

「うん?」

よく聞くと、かすかにシャワーの音がする。

( あ、お風呂入ってんだ )

アパートのお風呂というと、玄関すぐのイメージがあったが、ここの間取りでは、玄関を入るとすぐに細い廊下があって、シャワーは、その奥の方から聞こえてくるようだ。

これじゃあ、シャワーを浴びていたら、インターホンも聞こえないかもしれない。


( どうするかな )


そう考えていると、いきなり背後から、男の人がぬっとあらわれた。

「はふっ、えっ」

「あれ、こんにちは」


彼だっ。

警察官のお客様!!


「あ、あれ、たしかお店の方ですよね?」


近い。

やばい。

やヴぁい。

なんか、いい香りするし、なにより、高身長の色香が、圧倒的にこっちを包囲してくる。

手には袋。

差し入れかしら。


「あ、はい、そう。あの、店長の忘れ物を、、いや別に忘れてないか、あの、店長の私物をお届けにっ」

「ああ、それは喜びますよ。さあ、さあ、中へどうぞ」

「え、え、え、いえ、え、でも」

なんとなく抗えずに、流れのままに靴を脱いでしまっていた。

「今、スリッパ出しますんで。そう、お店で買った物だから見覚えあるかもしれない」

「いえいえ、あの、あの、すぐに帰りますんで」

「まあ、彼に挨拶でもしてやってくださいよ。すっかり回復しましたよ」

「あ、そうなんですか? あー、それはホントよかった」


「コーヒーれますので、そこのソファーにでも」


そう言うと、彼はリビングの引き戸を閉めて、その向こうのキッチンの方へ消えた。


黒い、ギュッギュというレザーのソファーで、ガラス天板のローデスク。

フローリングの床に広めのラグだけが敷かれてあり、四方の壁には、グリーンの植物の写真の額縁が何個も掛けられている。

テレビは50はありそうな大きなもので、今は消えていて、勝手に見るのには躊躇する。


なんとなく手持無沙汰で、スマホを手に取り、フリマアプリなんかを開く。

( まあた、くだらん質問コメ・・・ )

苛立ちを隠し、お上品に返信。


ギリギリのお値段設定ですので、大変申し訳ございませんが、お値引きは致しかねます。


( ふーっ )


「あ、だめだよ」


「え?」


「だめだって、ひろき」


彼 の 声 だ 。


ひろき、、、浩紀は、たしか店長の下の名前。


「・・・・・・・・・・・・。」


ちっちゃな雷電。

雷の子供のようなものが、一直線に身体の芯を走る。


なあんか、、、なんか。


「ちょ、ちょ、お前、病み上がりだろ」


「いいから、こいよ」


店長の声だ。


これ、やばいよ。

これ、やばいやつの気がする。


引き戸に二人のシルエットが現れた。

一人は裸。

え、しかも全裸じゃない???

もう一人はさっきの服の色。

彼だ。


裸の店長が上にのしかかり、彼が下になっている。



なに、二人の関係って、こっち系だったの??



「や ら せ ろ」



いつもの、あの店長の声。

だけど、耳を疑うようなフレーズ。


なんで彼、わたしの存在を知らせて、諭さないの?


その彼のシルエットが肌色になった。



ーーー つまり、そういうことだ。---



どちらも全裸。


( や  ば  い )


一人が四つん這いになった。


( や ば い っ て )



「ああぁぁ、、、、、浩紀ぃっっ」



「・・・・・・・・・・。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

超好みな奴隷を買ったがこんな過保護とは聞いてない

BL / 完結 24h.ポイント:475pt お気に入り:4,016

淫靡な香りは常日頃から

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:227pt お気に入り:14

ちっちゃな王妃様に最も愛されている男

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:2,129

ソロ冒険者のぶらり旅~悠々自適とは無縁な日々~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,825pt お気に入り:1,769

彼女を悪役だと宣うのなら、彼女に何をされたか言ってみろ!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:16,642pt お気に入り:112

[ R-18 ]淫母 昼下がりの告白

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:5,041pt お気に入り:6

職も家も失った元神童は、かつてのライバルに拾われる

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:1,086pt お気に入り:34

無自覚魔法士団長は今日も美しい

BL / 連載中 24h.ポイント:255pt お気に入り:403

処理中です...