上 下
85 / 111

銀狼NTRと即オチ2コマ

しおりを挟む
 現在、俺は鉄狼100匹を引き連れて鉄のダンジョン2階層を駆けていた。

 ダンジョン内に足音という名の轟音が鳴り響き、自然と魔物を引き寄せていく。

 鉄系の魔物が100匹集まると、こんなにすごい足音が鳴るんだな。身体が重いので速度はそこまで速くないが、迫力は相当なものだ。

『ガチで草』
『こんなんモンスタートレインやんけ』
『もし、他の冒険者に会ったらやばいことになりそうwwwwww』
『スタンピートが起きたぁ! とか誤報告されそうで草』
『これはおもろいぞ?wwwww』

 この階層に出てくるのは鉄を纏った猿、アイアンモンキーである。

 足音に引き寄せられてアイアンモンキーがどんどん寄ってくるも、瞬時にアイアンウルフの大群に飲み込まれていく。

 こちらから攻撃などしなくとも、この大群に飲み込まれれば死あるのみ。

 60kgほどの鉄の塊の大群が、そこそこの速度でぶつかりまくってくるのだ。相手も鉄でできているとはいえ、この数には敵うまい。

『鉄猿クソほど可哀想』
『一瞬で殺されていくやん』
『今一瞬見えたけど、群れに飲み込まれた瞬間、ボッコボコに歪んだ鉄の塊が出来上がってた』
『恐ろしい……wwww』
『これ、このまま攻略しちゃうんじゃね?』

 その後も、鉄猿を轢き殺しまくりながら2階を駆け回り、3階へ繋がる道を発見した。

 そして3階、4階、5階と登っていっても、このモンスタートレインに敵う魔物は現れなかった。

 狼たち以外に使役できそうな魔物も出てこないまま13階へ到着すると、俺たちの上位種である銀狼が出現した。

 すると突然、俺に従っていたはずの狼たちは銀狼に従い始めた。それどころか、銀狼に従わない俺に威嚇する始末。

 くそ、わかってはいたが、やはり上位種に取られてしまうのか。この数時間で絆が芽生えたと思っていたのに……。

『wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww』
『NTRされててくさ』
『クソワロタwwww』
『まさか、頑張って鉄狼を大量に集めたのが仇になるとはwww』
『え、この縛り自分で攻撃するの禁止なんでしょ?詰んだくね?』
『たしかに、今までの階層で仲間にできそうな奴らもいなかったし』
『ガチ詰みで草』
『どうするんだろう』

 くそ、このクソ狼共め。またこっちのもんにしてやる!

【金狼】

 銅狼より2ランク、銀狼より1ランク上の金狼に変化し、威嚇するように吠えた。

「ガァォォォォォォォォォン」

 我ながらダサい鳴き声ではあるが、こいつらには効果的面のようだ。鉄狼たちは再び手のひらを返してこちらの後ろに付き、先ほどまで俺を威嚇していた銀狼も擦り寄ってくる。

 擦り寄せられた頬が俺の頬に当たって金属音を鳴らした。カンカンと鳴り響いてうるさいので、頭を1発叩いておいた。

『まさかのNTR返し』
『この鉄狼たち相当尻軽やな』
『クソビッ○で草wwwww』
『まさに即落ち2コマ』
『NTRられからのざまぁが早すぎるんよ』
『しかし、これで銀狼たちも仲間できるようになったね』
『戦力増強で草』
『いよいよ、ガチでスタンピートみたいになってきそう』

 この階でも仲間集めに奔走した後、強い敵を求め、ダンジョンを駆け上っていった。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

運命の番を見つけることがわかっている婚約者に尽くした結果

恋愛 / 完結 24h.ポイント:17,718pt お気に入り:263

おかしくなったのは、彼女が我が家にやってきてからでした。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,906pt お気に入り:3,851

幸せな番が微笑みながら願うこと

恋愛 / 完結 24h.ポイント:418pt お気に入り:5,017

田舎で師匠にボコされ続けた結果、気づいたら世界最強になっていました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:227pt お気に入り:581

異世界転生はうっかり神様のせい⁈

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:4,057

片思いの相手に偽装彼女を頼まれまして

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,798pt お気に入り:19

【短編集】異世界恋愛 (by降矢)

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:11

処理中です...