上 下
10 / 12
2章 壊れた日常。

9話 再開

しおりを挟む


「あ……、っふ………」


無意識に近かった。



藍花の口の中に自分の舌をねじ込んで、舌を絡める。



水音と藍花の漏れた声だけが浴室の中に響いた。



「っふ…、……ん、」




あつくて気持ちが良くて、頭がぼーっとする。




「……ん、あいか、…あいか」




何も考えられなくなった。





「…………」



これ以上続けていたらもっと先に進んでしまう。


既に視線はそっちを向いていた、が、






「風深乃、藍花!大丈夫?遅いけど…………」




……叔母さんが脱衣場に来た。


それでどちらも我に返り、すぐに口を離す。




「「……ぷは」」




…………ッ





「は…はい!!ごめんなさい、すぐにあがります!」
「あら……急がせた訳じゃないから大丈夫よ、冷えないようにね」




それだけ言って叔母さんは脱衣場を出て行った。






「…………ふぅ……」





危なかった…………色々と。





「……藍花、あがりましょう」
「……うん」







ーーー


(千月side)



「……ねぇ、柚鳥」
「…なに?」



リビングでニュースを見ながら、ふと思っていた。




「そろそろだよ。あの人達が出てくるの。」




俺達を苦しめたあの男達が。





「……!」



………怖くてたまらない、




「……チヅ、大丈夫。……僕がチヅを守る。」




それなのに、柚鳥はそう言ってくれて、




「…………柚鳥……………………」





けど、その手は確かに震えていた。








ーーー




『あ……あぁぁ”ッ、あつい、あついよぉ…………』

『はいはい我慢しようね~、うん、上手に出来た』



タバコでつけられた痣。



『いや…ッ、やだ、やめて許して』

『大人しくしようねぇ、殺すよ?』




暴力で出来た傷。






服の下の傷や痣は消えなくて、隠すしか無かった。






「……ッ、」



もう思い出したくない。




…………それなのに、








「チヅ…………大丈夫?」










どうしてもあの日々が忘れられなかった。










ーーー


(??side)



「よぉーし、ようやく出れた」



もう待ちくたびれた。



「遅かったなぁ、待ちくたびれたよ」
「ごめんって、でもようやく千月君を攫いに行けるね。」





………………さて、








「ようやく再開だね、楽しい時間が。」















しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

変態騎士に好かれても困ります

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:27

【R-18】泥中の女

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:52

おはようございます。新しい世界

WTF
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:24

処理中です...