★完結 【R18】変態だらけの18禁乙女ゲーム世界に転生したから、死んで生まれ変わりたい

 学園の入学式。デジャブを覚えた公爵令嬢は前世を思い出した。
――ああ、これはあのろくでもない18禁乙女ゲームの世界だと。

 なぜなら、この世界の攻略対象者は特殊性癖持ちのへんたいばかりだからだ。

 1、第一王子 照れ屋なM男である。
 2、第二王子 露出性交性愛。S。
 3、王弟の公爵閣下 少女性愛でM。
 4、騎士団長子息で第一皇子の側近 ドMの犬志願者。
 5、生徒会長 道具や媚薬を使うのが好きでS。
 6、天才魔術教師 監禁ヤンデレ。

 妹と「こんなゲーム作った奴、頭おかしい」などと宣い、一緒にゲームしていた頃が懐かしい。

――ああ、いっそ死んで生まれ変わりたい。

 と思うが、このゲーム攻略対象の性癖を満たさないと攻略対象が魔力暴走を起こしてこの大陸沈むんです。奴ら標準スペックできちがい並みの魔力量を兼ね備えているので。ちな全員絶倫でイケメンで高スペック。現実世界で絶倫いらねぇ!

「無理無理無理無理」
「無理無理無理無理無理無理」」

 あれ…………?

24h.ポイント 127pt
0
小説 7,496 位 / 183,853件 恋愛 3,345 位 / 55,984件