上 下
1 / 1

#01 深夜のお仕事

しおりを挟む
 、、、、うぅん、じゃぁ、もう一本ここに入れてみようか?

 いや、、、でもさっき一本入れて、ようやく終わった所じゃないですか、、?

 うーん、。そうなんだけど、ちょっと納得いかなくて、、。

 ほら、、ここんトコさぁ、、。
 、、、こうやって混ぜる時に、、、

 あっ!やっ、、ちょっと止めて下さいよぉ、、(涙目)

 ここに強めに入れるんじゃなくて、、
 ゆっくりヌルっと入れると、、、

 あっ、、凄い、、、馴染んできました、、、、
 先輩、、凄い、、流石ですね、、、
 こんなやり方初めてで、、興奮します、、

 あとはここを少しだけ、、いじって、。

 やですよぉ、、!
 そこは止めてくださいってばぁ、、、

 もぅ、いい加減、、観念したら?

 、、、うぅ~、、、(涙目)

 大丈夫だって、、、俺に任せて。

 あぁ、、もぅ、、どうにでも、してください。

 ほら、。ここは?、、どう?

 、、、、いいです。

 こんな感じは、好き?

 、、、はぃ、、、とっても好きです。

 次は、、出し入れしようか、、、

 あぁ、、はぃ、、お任せします。

 ここにこれ、、はめていい?

 はぃ、、お願い、します、、
 、、、あぁ、、もぅ、、ぐちゃぐちゃです、。

 ちょっと、時間迫ってきたからガンガンはめていくから見てて、、

 、、、これ、入れたい、、サイズ、どうかな?

 、、、ピッタリみたいだ、、。

 次は、、一旦抜いといて、、
 これでも入れてみようかな、、?

 あ、以外にジャストサイズ、、。

 、、、大丈夫?ついてきてる?

 じゃあ、、、ラスト。

 ケツ、、滑らかにしとくから
 後でキレイにしといて。

 はぃ、、もぅ、、好きに、、して。

 あと、もうちょいだから、、頑張ってよ!

 一回、舐めるよ。

 うん、、オッケー。
 これでイッてみようか。



 、、、、お疲れさま。

 えぇっ?もうおしまいですか?!
 
 なぁに、?もう一回、してあげようか?

 いえ、、、有り難う、ございます、。



[ 解説 ]

 音響の編集者が、音楽編集の作業中、後輩が煮詰まってしまった所を先輩のやり手編集マンがフェードをかけたり、混ぜたりで後輩の音源を崩して音を嵌めかえたりして作業をあっという間に終わらせてしまった場面です。最後は通しで音を流して確認する作業の一部始終です。
お楽しみ頂けましたか?(ΦωΦ)フフフ…

 

 

 

 
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

跳ね返り令嬢、腹黒殿下に捕まります!?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:540

お飾りの妻役、喜んで拝命いたします!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:1,232

獣人閣下の求愛、行き違う

恋愛 / 完結 24h.ポイント:241pt お気に入り:463

乙女ゲームは見守るだけで良かったのに

恋愛 / 完結 24h.ポイント:575pt お気に入り:2,907

愛されない王妃は、お飾りでいたい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:576pt お気に入り:13,518

処理中です...