上 下
6 / 62

第6話 拷問マニア

しおりを挟む
俺は目を覚ました。目を覚ますと俺とエリスは同じ牢獄に入れられていた。

しかし、すぐにエリスとは別々になった。エリスは性奴隷として売られる。

エリスは食事や美容を良くして、身綺麗にして価値をあげ、売られる様だ。

俺にはすぐに買い手がついた。

俺を買ったのは貴族の娘だった。

「パパ! 私、この子がいい!!」

「この男が気に入ったのかい。大事にするんだよ」

「うん。当たり前じゃない。大事に扱うわ」

貴族の娘は綺麗な少女だった。

15、6才位だろうか? 気品と美しさと幼さが混ざった公貴な存在。

俺は少し安堵した。予想していた様な惨めな扱いはないのではないか?

そう思った俺は、まだ、世の中を知らなさすぎた。

「あなた、お名前は?」

「俺はレオン」

「私はリリー。これからよろしくね」

「よろしくお願いします。ところで、俺は何をすればいいのですか? その、俺は奴隷になったばかりで、良くわからなくて」

「あなたは今日から私の家で働いてもらうわ。でも、私はあなたを奴隷だなんて思わないわ。私、時々あなた達の様な奴隷を買って、この家で、働いてもらっているの。大丈夫よ。誰でもできる仕事があるだけよ」

「あ、ありがとうございます」

俺は涙が少し浮かんだ。てっきり酷い扱いを受けると思っていた。

俺は運がいいのか?

エリスはどうなるのだろう?

流石にエリスまでとは言えなかった。

自分の身分は奴隷の刻印が物語っていた。

☆☆☆

リリーの家に連れて行かれて、夜になって、貴族の娘、リリーの正体がわかった。

夕食を取ると何故か激しい眠気に襲われた。

気がつくとそこは拷問部屋だった。

そして、リリーがいた。

リリーの正体は拷問マニアだった。

『痛い、痛い』

『助けて、助けて』

周りからはまるで亡者の叫びの様な声が聞こえる。

いや、亡者では無い、彼らはリリーの犠牲者だ。

リリーは信じられない位残酷な拷問を彼らに加えていた。

指の爪を剥がされるもの、指を折られるもの、鞭で打たれるもの。

そして、目の前で美しい女性が吊るされ、手を切断されていた。

『ギコギコギコギコ』

「ああ、あ、あ、ああああああああああああああああああああ」

激しい女性の叫び声が響きわたる。

「お願いします! 助けてください! 何でもします!」

女性の懇願する声が、か弱く聞こえる。

誰も一言も発し無い。

何が行われているのか?

リリーは美しい女性を解体する気だ。

時折、リリーはヒールの魔法を使い、その女性が死んでしまわ無い様にしている。

1つ目の手が切断され、2つ目の手が切断されていく、そして次は美しい脚が切断されていった。

「あ、あ、あ、 ぎゃあああああああああああああああああああ」

最後に女性の首が切断された。

沈黙が牢獄を襲う。

「ソ、ソアラ、ソアラ、ソアラ―!!!」

誰かが、叫ぶ、あの女性の名前だろうか?

それは愛しい人を失った人の悲しみの声だった。

女性には奴隷の烙印が押されていた。

だか、本物に相応の罪を彼女がおかしていたんだろか?

現に何も罪をおかしていない俺がここにいる。

そもそも、底辺の奴隷であっても無意味に殺害などしていいものでは無い。

この国の法では奴隷にも最低限の人権を認めている。

そして、リリーは自慰を始めた。

「もう駄目。私たまんない」

リリーは異常者だろう。

他人を切り刻む事で最大の性的な快楽を得る。
  
そして、俺の順番が来た。

俺は左の指の骨を全て折られた。

「あ、あ、ああああああああああ」

牢獄には俺の叫び声がこだました。

「これ何だかわかる?」

リリーは高バサミを俺に見せた。

リリーの顔に残虐な笑などない。

本物の美しい笑顔を、俺に向け、俺にそれを見せた。

彼女が何をするのかすぐにわかった。

俺の左指は全てハサミで切り落とされた。

気絶する程の激痛が走ったが、リリーは気絶させてくれなかった。

回復魔法で回復されて、何度も何度も気絶と覚醒を繰り返した。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

籠の中の過誤

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:5

恋と鍵とFLAYVOR

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:319pt お気に入り:7

ほろ甘さに恋する気持ちをのせて――

恋愛 / 完結 24h.ポイント:589pt お気に入り:17

飯がうまそうなミステリ

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:710pt お気に入り:0

【完結】人生2回目の少女は、年上騎士団長から逃げられない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,060pt お気に入り:1,135

公爵様のプロポーズが何で俺?!

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:1,510

もどかし遊戯

BL / 連載中 24h.ポイント:134pt お気に入り:2

処理中です...