上 下
23 / 125
魔法の鍛錬、頑張りました

5

しおりを挟む
「先生、SSクラス魔道士を俺が守ることはできますか?」

 俺が質問を投げかけると、ザラは少しだけ顔を上げ、目をキラリと光らせた。

「ほお……王子の婚約者、クラリス・アルフォント嬢のことですか? 彼女はSSクラス魔道士に認定されましたからね。ああ、なるほど、ジェスターもクラリス嬢の為に鍛錬を頑張っているんですね。守れますよ。コントロールとセンスを磨けば」

 再び、書類を処理し始めたザラの言葉を聞いて、俺は俄然がぜんやる気を出す。

「ザラ先生、鍛錬、よろしくお願いします」
「とりあえず、魔法を使って脱出してきなさい」

 え?

「私はここにいますが、貴方の魔法、体力、動向、命、全て把握できます」

 へ?

「では、行きなさい」

 は?

 ザラは左手に持った書類に視線を落としたまま、右手で指をパチンと鳴らす。
 俺は指の音を合図に、いきなりものすごいスピードで窓から飛ばされ、川が見えたと思った瞬間、魔法の力で川へ思いっきり沈められる。

 はあああああああ!?
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

あなたならどう生きますか?両想いを確認した直後の「余命半年」宣告

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,242pt お気に入り:37

トラブルに愛された夫婦!三時間で三度死ぬところやったそうです!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,143pt お気に入り:34

孤独なまま異世界転生したら過保護な兄ができた話

BL / 連載中 24h.ポイント:62,359pt お気に入り:3,676

親友と転生したら兄弟になった!しかも獣人王の息子!?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:301

双子と三つ子のお話

キャラ文芸 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:5

処理中です...