みゃあたろう。

ちくわ

文字の大きさ
上 下
12 / 12

第12話。みゃあたろうとクリスマスの準備。

しおりを挟む
登場人物。



みゃあたろう。



みゃあべえ。



くろ。


こけこっこー。




こけこっこー:こけこっこー。
今日は12月20日。クリスマスまでもう少しこけー。こけこっこー。

みゃあべえ:そろそろ。ケーキの材料用意しないと。えーと…。

くろ:ケーキだにゃあ。楽しみだにゃあ。頑張ってだにゃあ。

みゃあべえ:はいはい。まだ作らないけどね。

みゃあたろう:プレゼント楽しみなの。サンタさん!早く来てー!

くろ:みゃあたろうは悪いやつにゃ。サンタさんは良い子にしかくれんにゃ。ざんねんだにゃあ。

みゃあたろう:なんだと!お前の方が悪者だろ!みゃあたろうはもらえるの!

みゃあべえ:はいはい。喧嘩しない。みゃあたろうは何をお願いしたの?去年はパソコンでしょ?

みゃあたろう:ドングリいっぱい。1日1個ずつ食べるの。

くろ:しょうもないにゃ。サンタさんが可哀想にゃ。

みゃあたろう:なんだとー!

みゃあべえ:くろは何?

くろ:最高級品のキャットフードにゃ。センスが違うにゃ。

みゃあたろう:お前だって食べ物だろ!このどら猫め!

くろ:ちがうにゃー。国産100%にゃー。センスが違うにゃ。

みゃあべえ:はいはい。喧嘩しない。クリスマスはパーティーがいっぱい。準備に忙しいわ。

みゃあたろう:うん。うん。ぴょんちゃん達ともして、お城のパーティーも。ママ達とも。1日中パーティーなの。楽しみー!

くろ:みゃあたろうは遊んでばっかりにゃ。みゃあべえを手伝わないといけないのにゃ。

みゃあたろう:わっ。分かってるよ。今言おうと思ってたの!みゃあべえ何か手伝うよ。

みゃあべえ:ありがとう。じゃあ。買い物に付き合って。

みゃあたろう:よし。じゃあ。行こう!

くろ:にゃ。

みゃあべえ:ふふ。



終わり。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...