上 下
3 / 34
第一章 婚約破棄からの逃亡

2

しおりを挟む
さてさて、ひょんなことから賢者様の家を探そうツアーに出た私、エリシア・ヴァルテスは、迷いの森というめちゃくちゃ気味の悪い森に居ます。いやー、いまにも何か出てきそうだね。

歩いているだけではつまらないので自己紹介でもしましょうかね!

・・・・・・なんか、すっごくむなしい気分になる。

ま、まあ、気にせず行きましょう!
私、エリシア・ヴァルテスは転生者です。前世の名前は鈴木小春。顔は中の上くらい、成績もいい方だったよ。17歳の時に事故で死亡。まあ、そこらへんにちらほらいる ザ 真面目ちゃん って感じだったよ。

・・・・・・でもそれは猫かぶった私。本当の私はアニメ大好き漫画も読みまくる・・・・・・まあ、オタクとまではいかないけど、そこに片足突っ込んじゃった状態なJKでした。

で、いつからだったかは覚えてないけど乙女ゲームにはまってたんだよね。いろいろやってたよ、ほんと。

ある日、突然のことだったからよく覚えてないんだけど・・・・・・横断歩道を歩いていたらいきなり、バンって何かが私にぶつかって・・・・・・気が付いたら赤ちゃんになってたんだよね。

あの時はほんとにびっくりしたんだよ。だって目を開けたら赤ちゃんになってたんだよ?誰でも驚くと思う。

まあ、そんなこんなで成長していくうちに、ふと思い出したんだよ。


そ う い や 、 エ リ シ ア ・ ヴ ァ ル テ ス っ て い う 名 前 の 悪 役 令 嬢 が い た な っ て 。


そこからの私の行動は早かった。いろいろ調べて聞いて・・・・・・今自分がいる世界が前世でプレイした乙女ゲームの世界に酷似していることに気づいたんだ。

あくまでもゲームの世界に似すぎているってだけだから、違うところもちらほらあったよ。


その日から私は、いろんなことをした。父と母を仲直りさせたり、兄と遊んだり、弟と遊んだり・・・・・・。あれ、私、遊んでばっかりじゃない?

で、その結果、父と母は万年新婚夫婦に、兄はシスコンに、弟はシスコンに。

何でこうなったってツッコミタイ。

自分が行動するときは、すごく気を付けていた。

ゲームの中のエリシア・ヴァルテスは、彼女の行動のせいでいろいろこじれてしまったから。

まあ、そういうことで、いろいろしてたんだけど・・・・・・なぜかあのバカ王子の婚約者になってしまっていた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

毒華は自らの毒で華を染める

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:113

首筋に 歪な、苦い噛み痕

BL / 連載中 24h.ポイント:1,316pt お気に入り:19

突然の契約結婚は……楽、でした。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:51,765pt お気に入り:1,631

【R18】溺愛される公爵令嬢は鈍すぎて王子の腹黒に気づかない

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:248pt お気に入り:1,586

最低なふたり

BL / 完結 24h.ポイント:1,173pt お気に入り:28

処理中です...