上 下
10 / 10

しおりを挟む
「うぃっすタケヤでーす。久しぶりですね皆さん」
「あ、あの。アズサ……です」

 なぜ私が生放送に?

 “アズサたんチュッチュ"
 "待ってたぞタケヤ!"
 "動画投稿も再開してくれるのかな?"
 “【5000円】アズサカワイイ!"

「ええぇ!? ご、ご、ごせ……。ありがとうございます!」
「今日はみんなにお知らせがあります。実はアズサと結婚しまして、カップルチャンネルをやろうかなと思ってます!」

 へぇ、カップルチャンネルか。過激な動画で心を疲弊させるよりはいいかもね。
 ……カップルチャンネル!?

「だ、だ、誰とやるのよ!」
「あははっ。アズサに決まってるじゃないか!」
「へ? わ、私!? 聞いてないんだけど!?」
「……アズサ。実はね、言ってなかったんだ」

 "何このドッキリwww"
 "アズサちゃんいいキャラしてんなぁ"
 "応援してるぞ!"
 "こんな酷いこと旦那、早く離婚した方がいいぞ!"

 今まで助けられてばかりだった私が、タケヤを守ってあげられるかもしれない。
 どうなるかは分からないけど、不思議と不安はなかった。タケヤを信頼しているから。
  
 これからもずっと、彼と一緒に歩いていく。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

箸で掴める程良い戯曲

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

エガオが笑う時〜最強部隊をクビになった女戦士は恋をする〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:221pt お気に入り:6

ブラック企業勤めの俺、全部が嫌になり山奥のシェアハウスに行く

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

スーザン·ジョングレア

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

処理中です...