エガオが笑う時〜最強部隊をクビになった女戦士は恋をする〜

 彼女は、"笑顔のないエガオ"と呼ばれていた。
身の丈を超える大鉈を振り回し、荒くれ者の集団メドレーの隊長として、最強の戦士として王国の平和の為にその身を犠牲にした。しかし、そんな彼女は王国と帝国の停戦条約を邪魔した罪でメドレーから除隊の名目で追い出されてしまう。
 戦うことしか知らないエガオは王都の路地裏で何もすることなく雨の中佇む。
「自分は何の為に戦っていたのだろう?」
そんなことを思いながら。
そんな時、鳥の巣のような頭をした男、カゲロウが話しかけてくる。
「腹減ってるか?」
 その一言から彼女の人生は大きく変わっていく。
 これは"笑顔のないエガオ"が笑顔になる話し。
24h.ポイント 228pt
1
小説 5,599 位 / 184,024件 ファンタジー 951 位 / 42,264件