上 下
229 / 324
また、興味深いウィキペディアの編集者を見つけた。

天照皇女さんという人は、ウィキペディア日本語版で投稿が制限されている人だ。

しおりを挟む
先日から気になっている人に繋がった。


●天照皇女(あまてらすのひめみこ)、日本の女性ウィキペディアン。無職。福島県出身・在住。



※アクティブな議論を転載



あなたが、投稿ブロック+トークページ編集禁止がなされていることを利用して天照皇女さんに残していったトーク酷いですね。

エンペディアは自由なんです。別に天照さんが向こうのサイトで誹謗中傷など非常識なことや、違法な書き込みを行っているわけではありません。なぜそんなに意見弾圧したがるのですか?

側から見て気持ち悪いんですけど。

--14.193.167.87 2021年1月18日 (月) 15:14 (UTC)


向こうの管理者・スタッフさんが苦言を呈されていますよ。
先程別の方にも反省含めお返事致しました。システム? 意見の相違? とは言え、該当ご本人さんのトークページはとうに編集できないのに書き込んでしまいました。該当部分には打消し線を入れました(敢えてそこまでにしています)。ご指摘ありがとうございます。--快速フリージア(会話) 2021年1月18日 (月) 22:06 (UTC)
しおりを挟む

処理中です...