恋のヤンキー闇日記

あらき奏多

文字の大きさ
上 下
35 / 107
遅かれ早かれ(side美夜飛)

21

しおりを挟む



 「あっ、あぁ……ッ、だめだぁっ、そこ、それ、入っ……ッ」

 頭の中がぐつぐつと煮える。
 繋がれた手がしっとりと汗ばみ、兼嗣の手の甲に爪を立てた。

 無意識のそれに兼嗣は痛がる素振りもなく、むしろ宥めるように指先が俺の手をさすった。

 触れているのは手だけなのに、腕までぶわっと熱くなる。

 次第にやつも同じ温度になっていき、馴染んだそこは、もはや手を握られたままなのか、そうでないのか分からない。

「っあ、あぁぅ、いやだ……ッ、頼むからっ、それ、ほんとに……っ」

 ひくひくと不規則に痙攣する後孔に、兼嗣の舌が、ちゅぽちゅぽ出入りするのが見える。
 倒錯的な光景が、受け入れがたくて見てられない。

 括約筋を通るとき、舌の形がぐにゃりと変わりながら入ってくるのが分かって、羞恥で余計にやつの舌を締めつけてしまう。

「いぁ、あぁ……っ、よせ、汚ねえ、汚ねえからぁ……っ!」

 ちゅぷん、と舌が抜ける。
 上目遣いに、兼嗣が中央に寄った皺の表面をちろちろ舐めながら、さも当然のように言う。

「みーちゃんに汚ないとこなんてないよ。むしろもっと生々しい味を期待してたのに、石鹸の匂いしかしなくて、残念」

「ばっ、おっお前、ほんとふざけんなよ……っ、頭おかしいんかっ、真面目にキモいっつの……!」

 オタクのそういう好きなものに対して盲目的なところ、本っ当に、やだ!

 どうしようもなく恥ずかしくて苦しくて思わず叫んだら、繋がれた手がするりと離れて、汗で濡れた手のひらがひんやりした。

 もしかして気に障ったのかもしれない。
 だからって撤回するつもりはないから、手持ち無沙汰に手元のシーツを掴む。

 尻穴を舐めまわしていた舌は会陰を、それから陰茎に這いずって、先端をぱくりと銜えて。

 出入りするものがなくなって唾液で冷える後孔には、熱い指先が触れた。

「っは……、いやだ、やめ、ッ──!」

 ひぃっ、と息が詰まった。
 収縮する内壁を掻き分け、問答無用にズブズブと中指が挿入される。

 その腸内を拡げて突っ張るような異物感に、とっさにシーツをぐしゃぐしゃに掻き集めた。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

僕が獣人?いいえ、人間です。内緒ですけど。

BL / 完結 24h.ポイント:163pt お気に入り:1,881

会長の親衛隊隊長になったので一生懸命猫を被ろうと思います。

BL / 連載中 24h.ポイント:177pt お気に入り:682

【BL】魔王様の部下なんだけどそろそろ辞めたい

BL / 完結 24h.ポイント:248pt お気に入り:3,837

魔王の番

BL / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:631

【完結】フェイクオメガ

BL / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:657

弱みを握られた風紀委員は天敵に奴隷にされる

BL / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:964

処理中です...