上 下
13 / 38

13:逃れられるなら

しおりを挟む




「……っ、」


 一瞬で兄ちゃんの顔に余裕がなくなったのが分かった。
 
 案の定、思いっきり煽ってしまったらしい。
 
 そう気付いた途端に、我に返った俺はハッとする。
 だけど、前言撤回して弁解する前に、先に行動にでたのはやつのほうで。
 

「ひぁ……んんっ!」


 濡れそぼったそこから、ずぽっと音を立てて指が抜ける。
 
 何もなくなった後ろが少しだけ、寂しい、なんて思ってしまって。
 
 ゆらり、また、腰が動く。
 

「すみません……。まだ解す必要があったんですが、我慢できそうにないです」


 ひた、と後孔に当たる、指でも舌でもない、熱くてぬるついたそれ。
 
 兄ちゃんの唾液のせいで濡れて滑る穴に、しっかりとした質量を持ったものが宛がわれて。
 
──血の気が引いた。
 今しようとしている行為が一気に現実味をおびて、怖くなる。

 けど、そんな俺の気も知らずに、ぐっ、とゆっくり入ってくる、大きな塊。
 
 
「ぁ゙、ぃぁあ゙……っ!」

「っ、力を抜いて、息、吐いて下さい……っ」

「むりっ、むりぃ……!」


 痛みで身体が軋む。
 呼吸さえまともに出来なくて、息が詰まった。
 こんなの、無理だ。
 痛い、痛い、あつい……っ!
 
 充分に解れていないそこは兄ちゃんを拒んで、明らかに変に力を入れてしまってるのが自分でも分かった。
 
 だけどそれをコントロールするほど慣れてなければ、後ろを使ったこともない俺は、どうすることも出来ずにただ枕を握りしめるだけ。
 

「ひ、ひぁ……い、いたぁ……ッ」


 締め付けが凄いんだろう、苦しそうに眉を顰める兄ちゃんには悪いけど、俺だって死ぬほど痛い。
 
 今までどうやって息してたか、どうやって力を抜いてたも分からなくて、べそべそと鼻をすする。もはや半泣きだった。
 

「大丈夫、大丈夫ですから……、力、抜けますか?」

「っむり、ひィ、ぃんっ」


 弱々しい声でふるふると力なく首を振る情けない俺。
 
 兄ちゃんだって苦しいくせに。
 余裕なんてないって顔してるくせに、やつはどこまでも爽やかで優しかった。


「……では逆に、力を入れられますか?」

「っへ……?」

「内側じゃなくて外側に、です。そのほうが傷付かないですし、痛くないと思うんで……」


 痛いのは、嫌だ。
 敏感な分、俺は痛みにも弱くて、ちょっと転けて血が出たくらいでも、泣きたいのをいつも死ぬ気で我慢してる。
 
 だから、この痛みがなくなるなら。
 どうなるか想像出来なくて怖いけど、なんでかこの人の言うことは信じられるような気がして。
 

「っん、んぅ……ッ」


 とにかく痛みから解放されたい一心で、俺は外側に力を入れた。
 
 だけど、
 

「っあ、うぁああ゙……!」


 外に力を入れるということは、必然的に後孔が広がるってことで。
 引っ掛かっていたカリが、ずるっと入って、あとはびっくりするくらい、引き込まれるように狭いナカを掻き分けて、全てが一気に収まった。
 

「っふぁ、ぅ、やぁ……っ」


 急な刺激にびっくりしたものの、飽和状態の後ろの感覚に、ぶるっと身体が震える。
 
 ナカが、満たされている。
 ギリギリまで穴が広がって、痛くはないけど、キツい。下手に動けなくて、怖い。

 
 俺、兄ちゃんのちんこ、全部銜え込んだんだ。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

水球部顧問の体育教師

BL / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:53

SLAVE 屋敷の奥で〜百回いくまで逃げられない〜🔞

BL / 連載中 24h.ポイント:596pt お気に入り:603

聖女の姉ですが、宰相閣下は無能な妹より私がお好きなようですよ?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:32,567pt お気に入り:11,555

【完結】異世界行ったらセフレができました

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:782

まんぞくできない多々良君〜たのしい羞恥物語〜

BL / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:91

運命の番を見つけることがわかっている婚約者に尽くした結果

恋愛 / 完結 24h.ポイント:9,102pt お気に入り:256

巻き添えで異世界召喚されたおれは、最強騎士団に拾われる

BL / 連載中 24h.ポイント:3,720pt お気に入り:8,537

処理中です...