上 下
41 / 88
2年だよ!?

碧-アオ-

しおりを挟む
『ぽー起きて』
夢?まだ眠いよ…。
『ぽー?』
ん ┄ だぁれ ┄ ?
『アクア』
ん?アクア…?ん?アクアちゃん?
『そう。ぽーと一緒に帰れるようになった』
え?!ウッソー????
ホント?アクアちゃんなの?
『精霊の空間からぽーと一緒に出られるようになった』
ジィーっとアクアちゃんの目を見てみる。

 ┄ 碧 ┄ アオだ。
アクアちゃんの色。

でもさ、なんかちっちゃくない?
それにさ……しっぽ?
耳あるょ?
毛並みも、ブルー。

アクアブルーで碧 ┄ 猫ちゃんじゃない!
可愛い…どうするの!!可愛すぎぃ──!!

「ポルン?どうした?」
クランとノエルが起きた!

ぼくが抱きしめてる碧を見つめて
目をパチパチしてる。

「ねこちゃん……」
アクアちゃんって伝えていいのかな?
って考えてたら
『いい』
って声がした。
「アクアちゃん?ぼくの考えたこと何でわかったの?それに、お喋りできるの?」

「「…ポルーン」」
クランとノエルに呼ばれちゃった…。

「ちゃんと、説明するね。えっと、寝てたら…誰かに名前呼ばれたから目が覚めたんだ。じゃあ…アクアちゃんが猫ちゃんになってここにいた。精霊の空間からぼくと一緒に帰りたかったんだって。それと…なんかお喋りができるみたい。アクアちゃんみんなともお喋りできるの?」

『できる。』

「そうです!クラン?ノエル?アクアちゃんも一緒に居たい。ダメ?」

「ダメも何も…まずご挨拶しなきゃ。
初めまして。クランレートと申します。ポルンがお世話になっています。よろしくお願いいたします。」
「初めまして。ノエルと申します。よろしくお願いいたします。」

『ナァー。』

「あれ?お喋りしないの?アクアちゃん?」

「ポルンとだけお喋りしたいんじゃないかな?」

「そうなの?」

お返事の代わりにぺろぺろってぼくの顔を舐めた。

これから、アクアちゃんも仲間になって楽しい時間がまた増えるんだ!
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

CLOVER-Genuine

恋愛 / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:417

尽くすことに疲れた結果

BL / 完結 24h.ポイント:965pt お気に入り:3,013

呪われ姫の絶唱

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:342pt お気に入り:102

百合JKの異世界転移〜女の子だけのパーティで最強目指します!〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:707

処理中です...