誰にも止められない

眠りん

文字の大きさ
上 下
29 / 65
一章

人物紹介

しおりを挟む
好きなプレイ:特になし

祖父が空手道場を経営していたが、跡継ぎがいないので道場を畳んだ後、兄と大谷君の稽古場となっている。
空手部所属。曲がった事が嫌いな真面目野郎だったが、今は融通を利かす事も学びつつある。
莉紅に惚れている。

愛人になれと誘われているが、本人としては一対一のお付き合いしか考えていないので、莉紅に愛人がいる内は付き合う事はない……だが迷いが生じており、頭の中を整理しきれていない。

童貞でオナニーもあまりしない方。
文武両道がモットー。



梅山さん(梅山夏希)15歳(誕生日8/26)
好きなプレイ:苦痛系

小さい頃、自分が男という事に違和感を感じてきて、やたらスカートを履きたがったり、外より室内で人形遊びをするのが好きだった。
性同一性障害だと分かってからは、親や周囲の理解もあり女性として生きてきた。

高校を卒業したら性転換手術を受ける予定だったが、莉紅に「おチンチン付いてるエッチな女の子」と言われてから悩んでいる。
葵唯がゲイなので性転換はしない方向になる可能性大。

葵唯にフェラをされてから彼に惚れている。梅山さんにとって衝撃的な出来事だったから、吊り橋効果が大きいと思われる。

キレると男の部分が出てしまう事がある。そういう時は「私は可愛い女の子」と念じる事によって戻れる。
莉紅の影響か、人を痛めつける行為に罪悪感や嫌悪感等を抱かないようになった。

成績は真ん中くらいだが、真面目そうに見えるせいでよく学級委員長を任される。本人自体責任感は強いので任務は全うする。特に不満はない。



佐々木君(佐々木和秋)16歳(誕生日4/23)
好きなプレイ:悪い事をした為にお仕置きをされる、というシチュエーション

元々大人しい性格で、友達が少ない。
趣味はパズル。一人で黙々と作業するのが好き。
中学時代は不良に目を付けられてパシリにされていた。酷いイジメではなかったので我慢して従う事に。

中学卒業後、髪を染めて高校デビューした。
(染めてくれたのは、佐々木君唯一の幼なじみ。幼稚園児の頃からの付き合い)
不良に目を付けられたくないから染めたのに、何故か金髪にされてしまった。
入学早々不良に声を掛けられ、そのままお友達に。

莉紅が初めての相手という事で惚れてしまった。
愛人になってから莉紅の内面を知るようになったが、かなり趣味が合わない。食や好きな番組や音楽、全てにおいて合わない。
けど「違うから面白いんだよね」と莉紅に言われてから、余計に莉紅に惚れ込んでいく。

父親は十歳の頃事故で亡くなっており、母親が看護師の仕事をしながら育てた。そんな母を尊敬しており、自分も看護の道に進もうと勉強中。


有川先生(有川真(まこと))22歳(誕生日8/10)
好きなプレイ:特になし。普通に女性の胸や尻が好き

高校時代、教師に助けられた事があり、自分も教師を目指して母校に就職。
今は一年C組の副担任。生物担当。担任は高校時代苦手だった先生で、今もあまり好きではない。
優しそうに見えるからか、生徒達からは頼りなさそうに思われている。実際あまり怒る事はない。

小動物が好きで、自宅でハムスター二匹とうさぎ一羽、フェレット一匹を飼っている。ハリネズミを飼おうか悩み中。

莉紅に弱味を握られてから、苦手な人リストに莉紅が加えられた。
葵唯には心を開いている。
梅山さんと佐々木君は普通。二人は普通に挨拶してくるし、特に佐々木君は授業の質問してくるので、何事もなく生徒と教師の関係。



丹野君(丹野高志)15歳(誕生日3/22)
好きなプレイ:赤ちゃんプレイ

インドア派の陰キャ。趣味でおじいちゃんと将棋を指している。おじいちゃん世代の方が知り合い多め。
友達がずっといなくて、性知識にも乏しかった為、高校に入るまでどうしたら子供が出来るのかすら知らなかったピュアボーイ。
莉紅達の輪姦プレイを見て、性に目覚める。
家でエロ用語を覚えるのが趣味に。

あらかたエロに対する知識が増えると、今度はパソコンでエロビデオを見るようになった。
よく見るジャンルは受け一人の輪姦だ。受けの俳優を莉紅と重ねて見ていた。
毎日三回はオナニーするのが日課になった。

莉紅に監禁されてから、自分が赤ちゃんで葵唯がお母さんというスタイルでしか安心出来ない。
基本プレイは、葵唯にご飯を食べさせてもらい、飲み物の飲ませてもらったら頭を撫でてもらう。プレイ中はオムツ着用で、葵唯がオムツ交換をしてくれる。
絵本の読み聞かせ、おやつを食べさせてもらう等、全部の世話をしてもらう事。(葵唯も楽しんでいる)


山野辺君(山野辺真広)16歳(誕生日6/2)
好きなプレイ:受け。関係ないけどボディピアスにハマっている

元々は普通の家庭に育った普通の子。父親がストーカー傾向にあるが、母親が上手くコントロールしているので問題は起きていない。
小学生まではサッカー部に所属しており、毎日外を走り回っている陽キャだった。

中学時代は、サッカー部の先輩に気に入られて不良の仲間入りに。学内で威張る先輩達の真似をしてクラスで威張っていた。
不良の中でも雑魚の方ではあったが、莉紅の愛人になってストーカーになってしまった憐れな人。

莉紅を好きになってから莉紅の全てを知りたいと思うようになった。
愛人関係を打ち切られ、生きる気力をなくすが、ストーカー行為を再開する事で生きている実感を得た。

今では梅山さんにボディピアスを付けてもらいたいが為に、梅山さんのストーカーをするようになった。



百合川君、山崎君、曽根屋君
佐々木君の友達。
百合川君と山崎君は中学の途中から不良仲間。二人でつるんでいる事が多い。
悪ぶって見せているが根は良い為、頼み事などは快く引き受けてくれる。
曽根屋君は一匹狼で他二人同様、周囲から不良だと言われているが、この中では一番優しい。
佐々木君も不良だと思って声をかけたが、すぐ不良ではないと分かった。天然ボケなところが面白いので友達続行。
三人とも非童貞。永瀬君を輪姦する事に抵抗はないが、付き合うなら女の子。


小倉君(小倉葵唯)15歳(誕生日11/30)
好きなプレイ:命令される事。奴隷扱いされるのが好き

莉紅とは幼稚園の時から友達。
小学生になって緑と出会い、すぐに恋に落ちた。男を好きになるなんておかしいと思い、緑が死ぬまでずっと自分の気持ちは隠し通した。
感情表現が苦手。
莉紅とは小学時代からずっと恋のライバルとして敵対していたが、普段は緑の手前友達として接する。
好きな人が同じという事から、通じ合うものもあった。

緑の死後ショック状態になるが、莉紅が引きこもったまま出てこなくなり、このままではいけないと莉紅に会いに。
愛人計画を持ちかけるが、その場は拒否される。
翌日に莉紅の愛人になった。二人で支え合わないと未来に進む事は出来なかった。

その半年後、とある事件が発生して両親が逮捕。この件で葵唯は死にかけるが、莉紅に救われる。
莉紅の両親が葵唯を引き取った。今は莉紅と二人暮し。

その事件から自分で物事を決める事が困難になり、莉紅に命令されないと何も出来ない状態に近い。
だが、丹野君事件から少しずつ自分の意思を持てるようになってきている。


永瀬君(永瀬莉紅)15歳(誕生日9/22)
好きなプレイ:ドSだが相手を喜ばせたい人

幼稚園生の時に葵唯と知り合ってから友達。
この頃からいじめられっ子。よく葵唯に助けて貰っていた。
小学生になり緑と出会うと、即一目惚れ。緑に嫌がられながらもアタックを続けた。
やはりイジメはあるので、葵唯と緑が守っていた。

中学二年生の時に緑から告白されて付き合う事に。
だが、緑がガンと診断されてしまう。
後悔したくなかったので、本人に余命三ヶ月の告知をして残りの時間を、葵唯も含め三人で過ごした。
緑死後、葵唯を愛人にする。
中学三年の春、葵唯に関する事件が勃発。葵唯が莉紅の家に同居する事に。
受験も終わり中学卒業後。やっとの平穏も束の間、輪姦レイプ事件勃発。タチだったが、男達を恨む反面輪姦されたい欲求が強くなる。
そして今の状態へ……。





──────────────────────


びっくりした事があります。
大谷"春"樹、梅山"夏"希、佐々木和"秋"
人物紹介書き終わって気付きました(汗
しかも春樹と夏希は「き」が被ってるし。
あと一人冬枠を作らなければ……。嘘です、作りません。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

浮気αと絶許Ω~裏切りに激怒したオメガの復讐~

BL / 連載中 24h.ポイント:29,856pt お気に入り:745

【完】眼鏡の中の秘密

BL / 完結 24h.ポイント:781pt お気に入り:42

ファントムペイン

BL / 完結 24h.ポイント:205pt お気に入り:39

堕ちる君に愛を注ぐ~洗脳・歪んだ愛のカタチ~

BL / 連載中 24h.ポイント:284pt お気に入り:328

突然訪れたのは『好き』とか言ってないでしょ

BL / 完結 24h.ポイント:461pt お気に入り:24

初恋の王女殿下が帰って来たからと、離婚を告げられました。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:54,371pt お気に入り:6,936

目を開けてこっちを向いて

BL / 完結 24h.ポイント:697pt お気に入り:193

召喚されたけど要らないと言われたので旅に出ます。探さないでください。

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:717pt お気に入り:3,916

処理中です...