上 下
84 / 90

43話:アガットちゃんと久しぶりのコラボ配信!!

しおりを挟む
『しょうがないから私のワタアメをまた引くわね「アガットちゃんこんにちは!もうすぐチャンネル登録者数が10万人に到達しますね!記念配信と新衣装発表を楽しみにしてます!」
そうね~、もうすぐ10万人突破するわね。新衣装は可愛いから期待しといてねとしか言えないわ』


〈お~もうアガットちゃんも10万人かぁ〉
〈皆10万人到達が速いなぁ〉
〈玄ももうすぐだもんね〉
〈10万人突破配信楽しみや~〉
〈新衣装何になるんやろ〉
〈今魔法少女の服装だもんなぁ〉
〈セーラー服はアザーちゃんだしね~〉
〈まぁその時配信の楽しみだな〉
〈そうだね〉


『アガットちゃんの10万人突破配信は絶対行くからね!じゃあ次は私のワタアメ引くよ~
「ダイチュキ」……うん』

『……次行きましょうか』


〈触れないの草〉
〈今日のアザーちゃんのワタアメこういうのばっかでw〉
〈わざわざワタアメにダイチュキを入れるのかw〉
〈ダイチュキをワタアメに入れるなw〉
〈ワタアメだからこそ入れるんだろ!!〉
〈絶対上のやつが入れたやんw〉


『えーっと…「お風呂に入ったときにどこから体を洗う?」…こういう質問って答えて得する人居るのかしら…?』


〈はい!〉
〈\(^o^)/〉
〈アガットちゃんがどこの部位から体を洗うのか気になります〉
〈もちろん得しますよ〉
〈アガットちゃんがどこから洗うか聞けたら白米10杯は余裕で食べれる〉


『白米10杯は流石に嘘よね…う~ん…どこから洗うって…普通に二の腕からよ…』


〈に、二の腕きちゃぁぁぁぁ〉
〈うへうへ(*´﹃`*)〉
〈二の腕ぷにってそう〉
〈二の腕から…〉
〈アガットちゃんが二の腕洗うところ想像したら…〉
〈良き良き〉
〈ちゃんと答えてくれるんだ…!〉
〈二の腕って聞いただけで全員喜びすぎて草〉


『私は胸からかなぁ』


〈……oh…!!!!〉
〈む…むね…むね…〉
〈アザーちゃんは胸から…〉
〈ふぉぉぉぉぉ(゜∀゜)〉
〈マジかよ〉
〈\50000:ありがとうございます〉
〈\5000:ありがとうございます〉
〈\20000:ありがとう…ありがとう…〉
〈\50000〉


『皆ちょっと反応が大げさすぎない…??』

『アザーは胸から洗うのね…これは良い情報が手に入ったわ』

『いや全然良い情報じゃないしそんな情報どこで使うの…!?』

『次のワタアメ引くわよ…!』

『ちょっと…!』


〈草〉
〈ガン無視やん〉
〈良い情報ってつまり…?〉
〈そういうことっすかぁ?〉
〈百合百合〉
〈てぇてぇやんな〉
〈がち百合てぇてぇ〉
〈てぇてぇ死ぬよぉ〉


『「毎秒コラボして」毎秒は無理ね。その代わり最低でも月1でコラボはしたいわね』

『……うん、そうだね。やっぱり一人でやる配信も楽しいけどみんなと一緒に配信やる方が盛り上がって楽しいからね!』


〈月1じゃなくて週一でやって欲しい〉
〈週一じゃなくて毎日やって欲しい!〉
〈毎日じゃなくて毎秒やって欲しい…〉
〈結局毎秒で草〉
〈でも月1じゃなくてもっとやって欲しいなぁ〉
〈うん、ここの絡みもっとみたいよ~〉
〈最高にてぇてぇだからね〉


『次引くよ~「二人でまたオフコラボでゾンビゲームからの雑談配信してほしい」……』


『確かにもう一回やりたいわね…!!』


『いや~…オフコラボはいいとしてゾンビゲームの必要はないんじゃない…??』

『いや、ゾンビゲームだからこそいいのよ!近くで怯えながらゾンビゲームをしているアザーが見たいわ…!』

『あ、アガットちゃん欲望がむき出しになってるよ…?じゃあ…時間ももうそろそろだしこれで配信終わるよ…!おつアザー♪』

『ちょっとまだ話の続きよ…??』


〈おつアザー〉
〈おつアザ~♪〉
〈おつアザー!〉
〈バイバ~イ!〉
〈おつアザ~!〉
〈おつアザー〉
〈バイバイ!〉
〈バイバイ〉
〈バイバイ!〉
〈おつアザ~♪〉
〈おつアザー〉
〈アザーちゃんはゾンビゲームをさせられそうな流れになると配信強制終了の術を使うから…〉
〈草〉
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

白い結婚の契約ですね? 喜んで務めさせていただきます

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,004pt お気に入り:63

【長編版】婚約破棄と言いますが、あなたとの婚約は解消済みです

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,867pt お気に入り:2,177

星詠みの東宮妃 ~呪われた姫君は東宮の隣で未来をみる~

キャラ文芸 / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:193

そちらから縁を切ったのですから、今更頼らないでください。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,267pt お気に入り:2,077

詩集「支離滅裂」

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,591pt お気に入り:2

最強スキル『忍術』で始めるアサシン教団生活

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:360

外れスキルは、レベル1!~異世界転生したのに、外れスキルでした!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,243pt お気に入り:225

処理中です...