上 下
89 / 90

45話:暗雲玄の10万人突破記念配信

しおりを挟む
『流石に、車を買うか~(car)は寒すぎるんだよ…!もう観てて鳥肌がたったんだよ…!』

『萌葱ちゃんが、アガットちゃんがリスナーに対する言い方みたいに文句言ってくるんじゃが…』


〈草〉
〈まぁしょうがない…〉
〈あんな寒いダジャレ言ったんだから反省して〉
〈大丈夫、アガットちゃんならクソつまんないなんてのと比べ物にならないほどの罵倒が飛んでくるから〉
〈まだマシな方やな〉
〈寒いのには変わりないがw〉


『まぁでもダジャレだけでここまで言うのは流石に可哀想だし、お祝いに来たんだからもう言うのはやめるんだよ。えーっと…それで玄、チャンネル登録者数10万人突破おめでとうなんだよ!!』


『ありがとうのぅ』

『メイド服すんごい可愛いんだよ!流石玄なんだよ…!でも…少しスカートが短いと思うんだよ…?』

『これはこういう服だからいいんじゃよ』

『あ、そうなんだ…』


〈いや、メイド服はそういう服じゃないけどな〉
〈萌葱ちゃん簡単に騙されてて草〉
〈萌葱ちゃん…〉
〈萌葱ちゃんはオレオレ詐欺に騙されてそう…〉
〈エッチいから良し!〉
〈まぁでも露出が高すぎる訳ではないからね〉
〈セーフ…〉
〈可愛いは正義だから!〉


萌葱ちゃんは露出高い服とかエッチい感じのやつが苦手だからね…でも萌葱ちゃんの胸自体がそういうエッチいけど…
萌葱ちゃんはよくOKしたよね…胸は大きくても大丈夫なのかな。あっ…巫女服だから大丈夫なのか。


『じゃあ帰るんだよ』

『え、もう帰るのじゃ??』

『ごめんなんだよ…、ちょっと今用事があってその途中で来てるから時間がないんだよ…』

『そうか…もう帰っちゃうのは残念じゃけど用事があるなら仕方ないの』

『また今度玄とコラボしたいんだよ…!その時はよろしくなんだよ。じゃあバイバイ~!』

『バイバイなのじゃ…!』


〈バイバイ!〉
〈バイバイ~〉
〈もう帰っちゃうのか〉
〈残念…〉
〈ワイの癒やしがぁ…〉
〈用事ならしょうがない〉
〈玄と萌葱ちゃんのコラボ楽しみ!〉
〈この前の二人の言い合いが面白かったしなぁ〉


『次の人が来るまで喋りながら絵を描こうかのぅ』


〈お絵描ききちゃあ!〉
〈お、Vtuber描くの進めるの?〉
〈この前の配信で黒猫を描き終わったんだっけ〉
〈誰描くんやろ〉
〈今日は赤蛇とか?〉
〈あえての他企業とか?〉

『ん~…今日は気分的にマンモスを描くんじゃよ』


〈マンモス…??〉
〈マンモス描くとかどんな気分だよ…w〉
〈この調子ならVtuberの絵を全員描くのは何年後になるのやろなぁ〉
〈今も増え続けてるし一生終わらないかもね〉
〈最近個人勢もたくさんいるもんね~〉



―――――――――――――


『よし、マンモス描き終わったのじゃ。この絵は次来た人にあげようかのう。じゃあそろそろVtuberの絵を進めよ…おっ!連絡がきたのう。早速自己紹介してほしいんじゃよ』


『皆こんばんは…!炎野アガットよ』


〈アガットちゃんきちゃぁぁぁ〉
〈アガットちゃん!〉
〈うぉぉぉ!〉
〈いっても8分くらいで来たね〉
〈まぁ同期だからなぁ〉
〈アガットちゃん…!〉


『10万人突破おめでとう!!メイド服もいいわね』

『わしも自分で言ったらあれなんじゃがクソ可愛いと思っとる』


〈うん、本当自分で言わないほうがいいけどなw〉
〈でも事実だなぁ…〉
〈いつ見てもエロい〉


『今日は玄のお祝いのためにプレゼントを持ってきたのよ!玄は多分めちゃくちゃ泣いて喜ぶと思うわよ』

『プレゼント…?』


〈プレゼント!?〉
〈プレゼントあるの…??〉
〈プレゼント持ってきてるとか凄いね〉
〈アガットちゃんのプレゼントってなんやろ〉
〈罵倒〉
〈それプレゼントなのは俺等だけ〉


『うん、「迷宮」っていうゲームをプレゼントするわ!』

『………え?』


〈www〉
〈おいw〉
〈迷宮は草〉
〈迷宮って確か世界一ゴールするのに時間がかかる脱出ゲームだったよね…?w〉
〈難しいし長いしクリア出来ないしで台パン必須のゲーム〉
〈確かにこれは泣いちゃうくらいのプレゼントだなぁ〉


『ちょ、ちょっとプレゼント貰うのは流石に気が引けるというか…アガットに悪いかなって…』

『別に気に負わなくて大丈夫よ!ちゃんとクリアーまで頑張ってね!』


〈玄がもう老人口調じゃなくなってて草〉
〈声震えてて…w〉
〈これクリアするの目指すとか地獄やろw〉
〈この前玄がエッチいアガットちゃんの絵を描いたからそのお返しかw〉
〈お返しが100倍返しレベルで草〉
〈玄…頑張れよ〉
〈応援してるからな!〉

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【長編版】婚約破棄と言いますが、あなたとの婚約は解消済みです

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,059pt お気に入り:2,177

星詠みの東宮妃 ~呪われた姫君は東宮の隣で未来をみる~

キャラ文芸 / 完結 24h.ポイント:213pt お気に入り:193

そちらから縁を切ったのですから、今更頼らないでください。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:198pt お気に入り:2,077

詩集「支離滅裂」

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:299pt お気に入り:1

最強スキル『忍術』で始めるアサシン教団生活

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:360

外れスキルは、レベル1!~異世界転生したのに、外れスキルでした!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,066pt お気に入り:225

処理中です...