上 下
38 / 181

三十八話

しおりを挟む
最近異世界に召喚されたお兄さんは魔法使いの適正があったナイトである俺はそいつと一緒に旅をする
三十八話 前回までのあらすじ 勇者とナイトは山賊のアジトへと向かい話し合いをしようと試みるが、襲いかかられたため倒すことにする
「ま、まってください」
先ほどの少年が走ってやってきた
「ん?君は?」
「ぼ、僕は村の村長の息子です」
「へぇ~」
「それで何か用かい?」
「は、はい。実は父上が貴方たちに話があるそうなので来て欲しいとのことです」
「なるほど、案内してくれる?」
「は、はい。こっちです」
しばらく歩くと洞窟が見えてきた
「あれが僕の家です」
「あれがか」
「はい、中にどうぞ」
中に入るとそこには髭面の男がいた
「わしは村長さんじゃ。よろしくのう」
「あ、どうも」
「君たちはなぜここに来たのかね?」
「実は山賊退治に来たんですよ」
「ほう、それは助かる」
「というわけで、今すぐ出ていってください」
「わかった」
「えっ!?」
「良いのか?」
「ええ、別に構いませんよ」
「感謝する」
「さて、帰ろうか」
「そうだな」
三十八話完
しおりを挟む

処理中です...