上 下
29 / 29

29.街までの道のり

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(13件)

lemon
2019.08.31 lemon

私も更新止まられていたので心配していました。またいずれ再開されるとのことで安心しました。
なろうにもお邪魔して最新話まで読んじゃいました。
色々な意見はあるようですが、一応参考程度に受け止めたらいいのではと思います(エラそうにすみません💦)。
あくまで作品は作者様のものです。作者様が作りあげた世界でキャラクターがいきいきと動けばいいと思います。
私はこの作品の世界観もキャラクターもストーリーも大好きです。
あまりこんを詰めて改稿されなくてもそのままで充分素敵だと感じてます。
今後も無理せず作者様のペースで続きを書いて貰えると嬉しいです。
楽しみに待っています。

持原  奏真
2019.09.01 持原 奏真

lemonさん
ご心配おかけして申し訳ありませんm(__)m作品紹介欄にも改稿作業中の旨追記しておきました!
また優しいお言葉の数々、本当にありがとうございます。改稿については、自身の判断で改稿の余地ありと判断した箇所を重点的に修正していますのでご安心ください(^^)ただ、見れば見るほど粗が気になるようになってしまい、結果lemonさんのように続きを楽しみにしてくださる方をお待たせすることとなってしまいました(;_;)大変申し訳ありません……。引き続きお待たせすることになりますが、気長ーにお待ちいただけると幸いですm(__)m!

解除
pal
2019.08.23 pal

良かった~改稿作業で(*´ω`*)更新止まってたのですね☆

なろうの方で

心にもない辛口コメも、あるから....せっかく素敵なお話なのに、筆とめてしまったのかと。( ;∀;)心配してました。良かった。

色々な見方の方も、いらっしゃるから想い想い言葉を書かれるのでしょうが、それが悪いとは思わないですが
作者様の想いあっての一つの作品だと思って読んでる人もいるので、極端な横槍はどうかなぁ?とも感じる次第です。ですので辛口コメも、作者様のお話にとってのスパイスになりますように☆

あくまでも、作者様のお話を読みたいので(*´ω`*)時間かかっても、つたなくとも、読ませていただけたら幸せです☆更新楽しみにしてます!

持原  奏真
2019.08.29 持原 奏真

palさん
返信が遅れてしまい申し訳ありません。そして、とても暖かいお言葉、ありがとうございます!
palさんのように続きを待ってくださる方の為にも、投稿は続けていく予定です。ご心配をおかけして申し訳ありませんm(__)m少しずつではありますが改稿作業は進めていますので、まったりとお待ちいただけると嬉しいです……!

解除
冬狼
2019.08.22 冬狼

とても気になったので読んでみたのですが、とても面白くてハマりました!
更新、楽しみにしております!
頑張ってください!!

持原  奏真
2019.08.22 持原 奏真

冬狼さん
感想ありがとうございます!楽しんでいただけてとても嬉しいです。現在大幅な改稿作業中のため、更新が遅れてしまい申し訳ありません。お待たせしてしまいますが、引き続きお付き合いいただけると嬉しいですm(__)m

解除
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!


処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。