たぶんきっと大丈夫

ももくり

文字の大きさ
14 / 40

14.完落ちしました

しおりを挟む
 
 
 私たちはヤッてます!
 私たちはきっとこの後もヤリまくります!

 ──カップルになるとは、つまりそういう仲だと公言している様なものだ。

 生まれて初めて彼氏が出来て薔薇色の日々が待っているかと思ったのに、現実はただひたすら恥ずかしい。だって絶対にこの人たち、私と郷田さんが絡む姿を想像してるよね?しかも私、ここに来る前の店で、何も知らなかったとは言え思いっきり夜の営みについて暴露しちゃってるし。

 ああ、爬虫類と中性的からの視線が痛い。
 須賀さん、助けて!

 チラリと左側に座っている須賀さんを見ると、反対隣りにいた郷田さんが分かり易く拗ねた。

「なんてそっちばっか見るの?華ちゃんは俺だけを見ててくれないと」
「あ…、ごめんなさい」

 きゅん。

 こんなベタな台詞に心をときめかせるって、チョロイな私。そのまま郷田さんはギュッと手を握り、驚くほど自然にキスをする。

 おいおいおい。
 
 こんな人前で何してくれてんだ?!そんで、爬虫類も中性的もニヤニヤしてんじゃねえぞ!何なら見物料を徴収すっからな!…って、動揺のあまりに脳内の叫びが乱暴なのは許して頂きたい。

「へ~、恥じらったりするんだ」
「ほんとほんと、もっとノリノリで応じるのかと思ってたよ」

 心無い男共の言葉に郷田さんが反論してくれる。

「お前ら失礼だぞ!見た目は確かにエロいけど、華ちゃんはとってもシッカリした真面目なお嬢さんなんだ。何たって俺が初めての男だからな!さっきの店で『27歳で処女を卒業したばかり』って言ってただろ、もう忘れたのか?!」

 おいおいおい。

 深夜3時にも関わらず、この店、結構繁盛してるぞ。だからそんな大声で言うと皆さんに聞かれてしまうじゃないか。

 ビビる私とは対照的に男性陣はこのテの話が大好物らしく、『参考のために』とこぞって男性の悦ばせ方を伝授してくださり、そして枕詞の如く必ずこう付け加えるのだ。
 
 >とにかくジェイはさ、
 >1人の女と長続きしないから。
 >キミもあまり本気になっちゃダメだよ、
 >後で泣くことになっちゃうからね。
 



 …………
 解散後は郷田さんのマンションに向かい、そのままベッドへと直行する。

「はあ、疲れたね~。ごめん、あいつらが華ちゃんを弄りまくってたのを止められなくて」
「大丈夫、全然気にしてないからっ」

 会話もそこそこにキスをされ、それがどんどん深くなっていく。

 あー、気持ちいい。どうしてこの人とのキスはこれほど幸せな気分になれるのだろうか。もっと触れて欲しいし、もっと触れたい。いっそこのまま溶けて、混ざり合えればいいのに。
 
「…ん、はっ。可愛いな、華ちゃん。大好きだよ」
「わ、私も好き…」

 自分で言うのも何だが、
 私は非常に真面目な性格だ。

 だから、嘘は吐きたくないと思うワケで。『好き』と言ったのであればその言葉に責任を持ちたい…って、あー、もう、ゴチャゴチャ言い訳するのはもうヤメだ。こんなの本気になるに決まってるじゃん!だってこんなにしょっちゅう体をくっつけ合って、好きとか言われたらこっちも好きになるよ!

 それもズブズブにッ!!

「華ちゃん、もっと俺のこと好きって言って」
「好き、好き、んもう大好き!」


 …残念ながら中島華、
 この男に完落ちしてしまいました。
 
 
しおりを挟む
感想 1

あなたにおすすめの小説

屈辱と愛情

守 秀斗
恋愛
最近、夫の態度がおかしいと思っている妻の名和志穂。25才。仕事で疲れているのかとそっとしておいたのだが、一か月もベッドで抱いてくれない。思い切って、夫に聞いてみると意外な事を言われてしまうのだが……。

いちばん好きな人…

麻実
恋愛
夫の裏切りを知った妻は 自分もまた・・・。

JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――

のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」 高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。 そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。 でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。 昼間は生徒会長、夜は…ご主人様? しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。 「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」 手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。 なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。 怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。 だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって―― 「…ほんとは、ずっと前から、私…」 ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。 恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。

【R18】純粋無垢なプリンセスは、婚礼した冷徹と噂される美麗国王に三日三晩の初夜で蕩かされるほど溺愛される

奏音 美都
恋愛
数々の困難を乗り越えて、ようやく誓約の儀を交わしたグレートブルタン国のプリンセスであるルチアとシュタート王国、国王のクロード。 けれど、それぞれの執務に追われ、誓約の儀から二ヶ月経っても夫婦の時間を過ごせずにいた。 そんなある日、ルチアの元にクロードから別邸への招待状が届けられる。そこで三日三晩の甘い蕩かされるような初夜を過ごしながら、クロードの過去を知ることになる。 2人の出会いを描いた作品はこちら 「純粋無垢なプリンセスを野盗から助け出したのは、冷徹と噂される美麗国王でした」https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/443443630 2人の誓約の儀を描いた作品はこちら 「純粋無垢なプリンセスは、冷徹と噂される美麗国王と誓約の儀を結ぶ」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/183445041

最後の女

蒲公英
恋愛
若すぎる妻を娶ったおっさんと、おっさんに嫁いだ若すぎる妻。夫婦らしくなるまでを、あれこれと。

不倫の味

麻実
恋愛
夫に裏切られた妻。彼女は家族を大事にしていて見失っていたものに気付く・・・。

貴方の側にずっと

麻実
恋愛
夫の不倫をきっかけに、妻は自分の気持ちと向き合うことになる。 本当に好きな人に逢えた時・・・

新人メイド桃ちゃんのお仕事

さわみりん
恋愛
黒髪ボブのメイドの桃ちゃんとの親子丼をちょっと書きたくなっただけです。

処理中です...