18 / 18
咲耶の底意地
しおりを挟む最悪の結果、どこかへ売却する事になったとしても、
あの今村ハウジングと羽柴 要に任せるのだけは
嫌だった。
今村ハウジングからの買収要請はそれが初めてでは
なかった。
祖父が亡くなった3年後・2016年の冬、
今回のように固定資産税や維持費の支払いに困窮した時、
まるで救世主のようなタイミングで現れたのが咲耶の実兄
で今村ハウジングの代表取締役社長の今村 広嗣。
そして、担当の取締役専務・羽柴 要だった。
羽柴にしてみれば、咲耶が両親の保険金で諸費税を払って
いけるのは時間の問題。
そんな蓄えはあっという間に底をつくに決まってる。
その間にも咲耶を自分の女にして、
さっさと懐柔すれば和み亭の店舗・土地そして裏の家屋も
全て思いのままだと計算したのだろうが。
咲耶は土壇場で予想外の踏ん張りを見せた。
新宿歌舞伎町の人気キャバクラで働き始めたのだ。
で、咲耶がキャバクラ勤めで苦労して貯めたお金も、
両親の残してくれた保険金も遂に底をつく、と見込んだ
今、再び牙を剥いてきた。
だから咲耶もただ手をこまねいてばかりじゃなく、
結城に ”営業再開” の意思表示をした翌日には
その第一歩を踏み出した ――。
麻子・沙奈・拓実と4人で店舗裏の家屋へ引っ越し準備。
次は利沙と早苗に協力要請メール送信。
”理由(わけ)あって和み亭営業再開する運びに
なりました。つきましては2人にどうしてもお願いしたい
事があるので、一両日中にも時間を作って下さい。
―― 咲耶 ”
2人はこのメールを受け取った翌日、
連れ立って咲耶の元へやってきた。
やはり ”持つべきものは情に厚い友だ”
「で、私達は何をすればええの?」
早苗には嫁ぎ先の呉服店から和み亭のユニフォームとなる
なるべく軽い装いの和装を、安価で提供 ――。
利沙には、仕事上の取材で知り合ってきた人脈の中から
和み亭の即戦力になりそうな人材を紹介して貰う、予定だ。
中でもパティシエとシェフ、アルバイト達を束ね必要と
あらば経営のアドバイスもしてくれるフロアマネージャー、
この3大柱は最も重要なスタッフなのだ。
兎にも角にも、成瀬家 ”和み亭再開プロジェクト”は
ゆっくり始動するのだった。
0
この作品の感想を投稿する
あなたにおすすめの小説
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
あるフィギュアスケーターの性事情
蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。
しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。
何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。
この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。
そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。
この物語はフィクションです。
実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。
ちょっと大人な体験談はこちらです
神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない
ちょっと大人な体験談です。
日常に突然訪れる刺激的な体験。
少し非日常を覗いてみませんか?
あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ?
※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに
Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。
※不定期更新です。
※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。
JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――
のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」
高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。
そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。
でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。
昼間は生徒会長、夜は…ご主人様?
しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。
「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」
手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。
なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。
怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。
だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって――
「…ほんとは、ずっと前から、私…」
ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。
恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる