上 下
23 / 276
薔薇の庭と和解

4

しおりを挟む
 レオンのほうもアマリアのことがすぐわかったらしい。

 すぐに二人の近くまでやってきて、アマリアの足元にまとわりついた。

 ふわふわした白い毛並みがアマリアの長いスカートに擦れる。

「こんにちは、お邪魔しております」

 アマリアはレオンの歓迎におかしくなってしまいつつ、挨拶をした。

 フレイディがかたわらにやってきて、膝をついてレオンの背中を撫でる。

「ほら、レオン。先日のことをお前からも謝るんだ」

 促すような手つきからか、言葉からか、レオンはそれを理解したらしい。

 顔を上げて、アマリアを見つめ、すっと腰を落として『おすわり』をした。

 そしてくぅん、と鳴いたのである。

 まったく、完璧な『謝罪』であった。

 アマリアの目元が緩む。

 ふっと笑って、スカートを持ち上げた。

 土につかないように気を付けてしゃがむ。

「もう良いのです。ありがとうございます」

 少しためらったが、手を持ち上げた。

 レオンの頭に触れる。

 白い毛並みはふわふわしていて、滑らかだった。

 アマリアの手の下で心地良く滑る。

「ありがとう、アマリア嬢。本当にすまなかった」

 フレイディのほうはレオンの背中を撫でていた。

 優しい手つきだ。

「これほど謝っていただいて、じゅうぶんすぎるほどです。もうおしまいにいたしましょう?」

 アマリアはフレイディ、レオン、二人に笑ってみせた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

可哀想な私が好き

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:3,913pt お気に入り:542

真面目系眼鏡女子は、軽薄騎士の求愛から逃げ出したい。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,389pt お気に入り:245

最初に私を蔑ろにしたのは殿下の方でしょう?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,948pt お気に入り:1,959

運命の番を見つけることがわかっている婚約者に尽くした結果

恋愛 / 完結 24h.ポイント:18,605pt お気に入り:266

堅物監察官は、転生聖女に振り回される。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,379pt お気に入り:151

妖精と初恋

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:8

処理中です...