40 / 378
battle!
7
しおりを挟む感覚としてはボクシング観戦。けれど友達が出ているとなれば話は別だ。
隣の秋が眉を寄せて、自分が食らったわけでもないのにお腹を押さえた。
「イッテぇ……」
痛そう、絶対に痛い。式がお腹にもろにパンチを食らっていた。 お腹を押さえて膝をつく、頭もあげられないほど辛いのだろう。
何も出来ない。とは言え何もしないでいる事もできずおもわずサクラ姉さんに質問した。
「さ、サクラ姉さん。式ってどれくらい強いんですか?」
「……私彼の戦ってるところは見たことないんだけど、氷怜くんがすごい褒めてたわよ。動きもいいし、頭も使えるって」
たしかに身軽な彼は基本的な攻撃を避けている。それでも避けきれないのは相手がものすごい大男なのだろうか。式の体格はおれより少し背が高く、秋くらい平均的な体型だ。その体格差のせいで一撃がかなり重い。
また式がパンチを受け前かがみになった。それでもまた立ち上がる。まだキャンディはくわえたままだ。
「うう、式ぃ~頑張れ~」
「……体格差か」
それまで静かにテレビを見ていた優が呟いた。顎に指を当てて、いつもの優が考えるポーズだ。
「優?」
「……あの一撃そんなに速くないのに、式が受けてるの、もしかしてわざとかなって」
「え?」
ほら見てとテレビを指さした時、また大男が拳を下から振り上げた。また式のお腹に直撃する。
「何が?何が?痛いだけだよ~」
思わず手を顔で覆う。結局は指の間から見るのだが。
「いや、痛いだろうけどさ。単純にあの体格差だと振りが大きくなるというか。上の方からのパンチが多くなるわけ、でもその流れで自然に相手の下に入り込めるでしょ」
「んんん?なになにさ」
「なるほど!」
優の言葉にサクラ姉さんだけがひらめいたようだ。おれはわけがわからず、それでも痛いことには変わりがないので、何故かおれまでお腹が痛くなってきた。
「だとしたら、そろそろ終わりね」
「え?」
画面越しで式がまた殴られた。もうあざだらけなんじゃないのか。そう思った瞬間式がうずくまったまま大男の懐に突撃した。頭がお腹に直撃し、反動で前かがみになる。その一瞬で式のパンチが相手の顎にクリーンヒットしたのだ。舌を噛んでたら大変だっただろうに、漫画のように顎がガチン!と鳴った。
そのまま倒れ、動かない。たまに身体がガタッと動くが意識の外だ。
「勝った…………?」
「うん、勝った」
優がさらりと言うので実感が湧いてこない。代わりに秋を見ればすでにバンザイをしていたのでそちらに乗っかることにした。
「やったあああ!!!!」
窓ガラス越しにブンブン手を振ったおれたちに式が誇らしげにキャンディを噛み砕いた。
36
あなたにおすすめの小説
[BL]憧れだった初恋相手と偶然再会したら、速攻で抱かれてしまった
ざびえる
BL
エリートリーマン×平凡リーマン
モデル事務所で
メンズモデルのマネージャーをしている牧野 亮(まきの りょう) 25才
中学時代の初恋相手
高瀬 優璃 (たかせ ゆうり)が
突然現れ、再会した初日に強引に抱かれてしまう。
昔、優璃に嫌われていたとばかり思っていた亮は優璃の本当の気持ちに気付いていき…
夏にピッタリな青春ラブストーリー💕
アイドルくん、俺の前では生活能力ゼロの甘えん坊でした。~俺の住み込みバイト先は後輩の高校生アイドルくんでした。
天音ねる(旧:えんとっぷ)
BL
家計を助けるため、住み込み家政婦バイトを始めた高校生・桜井智也。豪邸の家主は、寝癖頭によれよれTシャツの青年…と思いきや、その正体は学校の後輩でキラキラ王子様アイドル・橘圭吾だった!?
学校では完璧、家では生活能力ゼロ。そんな圭吾のギャップに振り回されながらも、世話を焼く日々にやりがいを感じる智也。
ステージの上では完璧な王子様なのに、家ではカップ麺すら作れない究極のポンコツ男子。
智也の作る温かい手料理に胃袋を掴まれた圭吾は、次第に心を許し、子犬のように懐いてくる。
「先輩、お腹すいた」「どこにも行かないで」
無防備な素顔と時折見せる寂しげな表情に、智也の心は絆されていく。
住む世界が違うはずの二人。秘密の契約から始まる、甘くて美味しい青春ラブストーリー!
全寮制男子校でモテモテ。親衛隊がいる俺の話
みき
BL
全寮制男子校でモテモテな男の子の話。 BL 総受け 高校生 親衛隊 王道 学園 ヤンデレ 溺愛 完全自己満小説です。
数年前に書いた作品で、めちゃくちゃ中途半端なところ(第4話)で終わります。実験的公開作品
実は俺、悪役なんだけど周りの人達から溺愛されている件について…
彩ノ華
BL
あのぅ、、おれ一応悪役なんですけど〜??
ひょんな事からこの世界に転生したオレは、自分が悪役だと思い出した。そんな俺は…!!ヒロイン(男)と攻略対象者達の恋愛を全力で応援します!断罪されない程度に悪役としての責務を全うします_。
みんなから嫌われるはずの悪役。
そ・れ・な・の・に…
どうしてみんなから構われるの?!溺愛されるの?!
もしもーし・・・ヒロインあっちだよ?!どうぞヒロインとイチャついちゃってくださいよぉ…(泣)
そんなオレの物語が今始まる___。
ちょっとアレなやつには✾←このマークを付けておきます。読む際にお気を付けください☺️
男子高校に入学したらハーレムでした!
はやしかわともえ
BL
閲覧ありがとうございます。
ゆっくり書いていきます。
毎日19時更新です。
よろしくお願い致します。
2022.04.28
お気に入り、栞ありがとうございます。
とても励みになります。
引き続き宜しくお願いします。
2022.05.01
近々番外編SSをあげます。
よければ覗いてみてください。
2022.05.10
お気に入りしてくれてる方、閲覧くださってる方、ありがとうございます。
精一杯書いていきます。
2022.05.15
閲覧、お気に入り、ありがとうございます。
読んでいただけてとても嬉しいです。
近々番外編をあげます。
良ければ覗いてみてください。
2022.05.28
今日で完結です。閲覧、お気に入り本当にありがとうございました。
次作も頑張って書きます。
よろしくおねがいします。
モテる兄貴を持つと……(三人称改訂版)
夏目碧央
BL
兄、海斗(かいと)と同じ高校に入学した城崎岳斗(きのさきやまと)は、兄がモテるがゆえに様々な苦難に遭う。だが、カッコよくて優しい兄を実は自慢に思っている。兄は弟が大好きで、少々過保護気味。
ある日、岳斗は両親の血液型と自分の血液型がおかしい事に気づく。海斗は「覚えてないのか?」と驚いた様子。岳斗は何を忘れているのか?一体どんな秘密が?
お兄ちゃんができた!!
くものらくえん
BL
ある日お兄ちゃんができた悠は、そのかっこよさに胸を撃ち抜かれた。
お兄ちゃんは律といい、悠を過剰にかわいがる。
「悠くんはえらい子だね。」
「よしよ〜し。悠くん、いい子いい子♡」
「ふふ、かわいいね。」
律のお兄ちゃんな甘さに逃げたり、逃げられなかったりするあまあま義兄弟ラブコメ♡
「お兄ちゃん以外、見ないでね…♡」
ヤンデレ一途兄 律×人見知り純粋弟 悠の純愛ヤンデレラブ。
俺の親友がモテ過ぎて困る
くるむ
BL
☆完結済みです☆
番外編として短い話を追加しました。
男子校なのに、当たり前のように毎日誰かに「好きだ」とか「付き合ってくれ」とか言われている俺の親友、結城陽翔(ゆうきはるひ)
中学の時も全く同じ状況で、女子からも男子からも追い掛け回されていたらしい。
一時は断るのも面倒くさくて、誰とも付き合っていなければそのままOKしていたらしいのだけど、それはそれでまた面倒くさくて仕方がなかったのだそうだ(ソリャソウダロ)
……と言う訳で、何を考えたのか陽翔の奴、俺に恋人のフリをしてくれと言う。
て、お前何考えてんの?
何しようとしてんの?
……てなわけで、俺は今日もこいつに振り回されています……。
美形策士×純情平凡♪
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる