sweet!!-short story-

仔犬

文字の大きさ
上 下
3 / 188
登場人物

豹原 瑠衣×野島 秋裕

しおりを挟む

豹原 瑠衣 (ひょうはら るい)

猫目系美人男子。
とにかくよく笑う一人っ子。
緩やかに話すが口以外の行動や動作は速い。

カラコンで毎日目の色が変わる。
元の色はエメラルドグリーンの瞳。
髪色もコロコロ変わるため地毛が誰もわからない。本人もどんな色だったかあんまり覚えてない。
奇抜なファッションを好む。

親がカメラマンをしており幼い頃からモデルをしていた。かなりの有名ブランドからのオファーも来ているがモデルは遊びの感覚である。
楽しいことや美味しいもの綺麗なものなど、五感と三代欲求が顕著なため、基本的に欲のままに生きる。
いつでも笑いながら拳を振るう特攻隊長。



綺麗な顔から悪戯っ子に笑う



野島 秋祐 (のじま あきひろ)


もともとノリが良くふざけるのも得意だが馬鹿ではない。
弟と妹がいるので面倒見が良く、友達からお兄ちゃんと呼ばれがち。
動物や可愛いものが好きでとくにゴールデンレトリバーに目がない。

短めの髪を染めた茶髪。(現在本編では黒に近く光に透けると紫が見える)
料理は一応作れるが速さ命なので大まかなものしか作らない。

運動が好きで、特に幼稚園からダンスを習っていたのでそれなりの実力。グループでのダンス動画を投稿していてかなりの再生数保持者。



安心感のある爽やかな笑顔。



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】では、さっさと離婚しましょうか 〜戻る気はありませんので〜

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,412pt お気に入り:5,012

片思いの相手に偽装彼女を頼まれまして

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,057pt お気に入り:13

異世界転生雑学無双譚 〜転生したのにスキルとか貰えなかったのですが〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,172pt お気に入り:33

βの花が開くまで(オメガバース)

BL / 連載中 24h.ポイント:205pt お気に入り:1,336

処理中です...