上 下
19 / 37

第3話 いちゃいちゃ、したくなっちゃって(7)★

しおりを挟む
(ああ、駄目だ――犬塚のここに、ぶち込んでやりてェ)
 ぐっ、とズボン越しに指を食い込ませてみる。犬塚が息を呑む気配がしたが、構わずグリグリと押し当ててやった。
 指一本でさえ受け入れるのがやっとだろうその場所に、自分のものを捻じ込む想像をするだけで興奮してくる。
 不破は熱に浮かされたような面持ちで犬塚を見下ろした。彼は耳まで真っ赤になって震えている。怯えさせてしまっただろうか、と思ったのも束の間、
「せんぱい、それやだっ――ヘンな気分に、なっちゃいそう……」
 上目づかいに見つめてくる瞳が熱っぽく潤んでいる。どうにも欲情しているようにしか思えなくて、不破の理性もいよいよ限界だった。
「……ンな顔されたら、止まんなくなるだろうが」
 次の瞬間には、犬塚の体を畳の上に押し倒していた。
 この可愛い後輩を自分のものにしたい。そんな欲求がどんどん膨れ上がってくる。
 きっと今、自分は獣のような目つきをしているに違いない――自覚しつつも、己を抑えることなんてできなかった。
「なんだ、犬塚も勃ってんじゃん。エプロン押し上げてんの、えっろ……」
 知らずのうちに犬塚の股間が膨れていて、不破は無意識に舌なめずりをした。興奮しているのは自分だけではないらしい。
「せんぱ……っ」
 指先で犬塚のものを突いてやれば、彼は恥ずかしそうに顔を逸らす。
「ガキみてェな可愛い顔して、いっちょ前にエロいよなお前って」
「んっ……え、えっちなんかじゃ」
「なに言ってんだよ。こんなにしちまってさ」
 言いつつ、布地を押し上げるそれを揉みこんだ。少し刺激しただけでも犬塚は反応を示し、不破もまた煽られていくのを感じてならない。
(こんなに煽られて我慢できっかよ……)
 と、堪らず不破が覆いかぶさろうとした――そのとき。
「兄ちゃん! 由衣が図鑑返してくれないーっ!」
「ちがうもんっ、ゆいにくれるって言ったんだもん!」
 ガラッと勢いよく襖が開いて、居間に弟妹が飛び込んできた。
 不破と犬塚は、突然のことにぎょっと目を剥いて硬直する。身を離す余裕などなかった。
「……兄ちゃんたち、何してんの?」
「「ぷ、プロレスごっこ!」」
 二人で声を揃えて答えた。直後、互いに気まずそうな表情を浮かべる。
(ああクソ! チビどものこと忘れてた!)
 結局その夜は寮の門限も近づいていて、それ以上の行為はできなかった。まだ焦るときではない――そう不破は自分に言い聞かせるのだった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

死にたがりの僕は言葉のわからない異世界で愛されてる

BL / 連載中 24h.ポイント:2,131pt お気に入り:235

『路地裏の野良犬は皇子に成り代わる』

odo
ファンタジー / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:7

薬師は愛をささやく 

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:12

気づいたら転生悪役令嬢だったので、メイドにお仕置きしてもらいます!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:433pt お気に入り:6

待ち遠しかった卒業パーティー

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,267pt お気に入り:1,292

処理中です...