上 下
23 / 61

第6話 酔いどれな夏の夜(4)★

しおりを挟む
 そのうちに自宅のアパートへ辿り着く。諒太は橘の背中から降り、代わりに肩を貸してもらって部屋に入った。
「ほら、ベッド」
「あ~……」
 促されるがまま、倒れ込むようにベッドへと横たわる。
 橘は苦笑を浮かべて頭を撫でてくれた。その仕草があまりに優しかったものだから、つい甘えたくなってしまい、
「ん――」
 と、諒太は両手を伸ばしてハグを催促する。
 橘はちょっとだけ驚いたような表情をしたものの、すぐに抱きしめてくれて、諒太の胸がきゅうっとなった。何気なく頭を擦り寄せれば、小さな笑い声が聞こえてくる。
「先生ってば、猫みたい」
「そう?」
「うっす。こういったときだけ甘えてくんのズルいというか」
「――にゃーん」
 橘の言葉に乗じて、猫らしく振舞ってみせる。橘は突然のことに固まった。
「……いや、フツーに可愛すぎますけど。完全に酔ってますよね、先生」
「酔ってませーんっ」
「酔っ払いはみんなそう言うんすよ」
「恋人が甘えたそうにしてるときは、黙って甘やかすの。……ずっと、会いたかったんだから」
 言いつつ、諒太は顔を寄せていく。
 そっと橘の首に腕を回せば、自然と互いの唇が重なった。
(好きな相手って……こんなにもドキドキして、触れたくなるものなんだ)
 橘とのキスはやはり気持ちがいい。心が満たされていく、とでも言ったらいいだろうか。
 触れ合うだけの優しい口づけを繰り返しながらも、次第に物足りなくなってきて、諒太はちろりと舌先で相手の上唇を舐める。
「……先生」
 言葉にせずとも、橘はこちらの意図を理解してくれたらしかった。橘の舌先が歯列を割って、口内にぬるりと侵入してくる。
「ん、は……」
 上顎をくすぐられ、鼻にかかった声が漏れてしまう。橘はそんなこちらの反応を楽しむかのように、口腔を蹂躙していった。
 舌同士が絡み、互いの唾液が混じり合う。まるで媚薬か何かだ――頭がくらくらとし、体が熱を帯びては甘く疼いた。
 どちらからともなく口づけを解いたのは、息が苦しくなってきた頃合いだった。
 二人の間に銀糸が伝い、それがぶつりと切れたあともぼんやりと見つめ合う。
(ベッドの上で抱きあって、キスしてって――なんかもう)
 意識すればするほど、どんどん鼓動が高まっていく。
 体の内側からせり上がってくる情欲を抑えることができず、諒太は問いかけた。
「なあ、シない……の?」
「え……」
「エッチしないの、って訊いてる」
 ごくり、と橘の喉が鳴る。その瞳が雄らしい光を帯びたのを見て、諒太はますます欲情した。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

すきにして

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:284pt お気に入り:0

顔の良い灰勿くんに着てほしい服があるの

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:0

年下の夫は自分のことが嫌いらしい。

BL / 完結 24h.ポイント:340pt お気に入り:217

ぬきさしならへんっ!

BL / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:239

異世界に行ったらオカン属性のイケメンしかいなかった

BL / 連載中 24h.ポイント:213pt お気に入り:199

処理中です...