strongest flower~最強の華

陵斗

文字の大きさ
上 下
21 / 38

見回りで・・・

しおりを挟む
ふう・・・

霧には申し訳ないな

でも幹部の中で一番しっかりしてるの霧だけなんだよな

理解も早いしね

煉もしっかりはしてるんだけど・・・うん

なんかね・・・て感じ

まぁいいや

明日倉庫に行くこと萌ちゃんに言ってないな

明日でいいかな萌ちゃんを起こすのも悪いし

近いうちに過去のこと聞こうかな

さて夜の見回りにでも行こうかな

最近行ってなかったからたまには行かないと

プルルルルップルルルルッ

員「はい。」

翔「あ、もしもし?今から出かけるから俺の家の前の見張りよろしく。」

員「分かりました。今から向かわせます。」

ブチッ

よし。

これでオーケー。

さて今日はどこに向かおうかなー?

今日は久しぶりだし第一区画でいいかなー。

で、時間余ったら第二区画にしよう。


~第一区画~

男「おらっ!こっち来いや!」

あはは。

典型的なパターンだなぁ。

トントン

翔「おにーさん方。暴力反対。」

私は裏声で喋りかける。

素が低いからね。

相手は振り返ったら男だったことにがっかりしてる。

私は男じゃないけど。

あは。残念だね?

翔「女性を殴るなんて男の風上にも置けないな。自分がやられたって文句はないよな?」

私は返事も聞かずに殴り掛かる。

女の人殴る奴に答える資格なんてない。

バキッ

あ、なんか折れた音した。

まあいいか。

他にもたくさんいるし。

翔「ほら。全員でかかって来い。」

私を楽しませてみせてよ。

ジャキッ

うぇ?なんか嫌な音したんだけど・・・

撃たれたら絶対他の奴に当たるよね。

いくら敵と言っても可哀そうだな。

パァンッ

私は銃声が響いた瞬間銃を抜き、安全装置を外す。

そして弾丸に向かって撃った。

ちょうど相殺させるように。

翔「使いなれてないやつを使っても弱いってのに。どうして使うかな・・・」

相手は拳銃に対して私は回転銃(リボルバー)。

弾数が違うけどまぁ、私は回転銃の方が使いやすいし。

相手はUSSRトカレフかぁ・・・

粗悪品ばっか出回ってるやつなんだよね・・・

私のはS&W686。

威力の高い弾撃てるから重宝するんだよね。
 
私は相手を次々と倒していく。

でもすぐに終わってしまった。

あ、そうだ

翔「なあ。お前らってどこの族?」

私は近くにいたやつに聞く。

男「しゅ・・・だ・・・」

翔「あ゛?聞こえない。もう一回はっきりと。」

男「しゅう・・だ・・・」

翔「修蛇ね。もうこんなことするんじゃねーぞ。次やったら分かってるよな・・・?」

私はそう言って立ち去る。

さて、報告しに倉庫行こうかな。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ちょろぽよくんはお友達が欲しい

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:85

異世界で新生活〜スローライフ?は精霊と本当は優しいエルフと共に〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,938pt お気に入り:1,121

転生皇女は冷酷皇帝陛下に溺愛されるが夢は冒険者です!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,825pt お気に入り:6,886

猫目の伯爵令嬢は今日も今日とて労働に従事する(ФωФ)

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:3,053

マフィアと幼女

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:2,054

新たな生活

BL / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:190

転生幼女はお詫びチートで異世界ごーいんぐまいうぇい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:18,961pt お気に入り:24,046

異世界転生令嬢、出奔する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:31,674pt お気に入り:13,931

処理中です...