strongest flower~最強の華

陵斗

文字の大きさ
上 下
32 / 38

退院しちゃえ!

しおりを挟む
~病院~

翔「ん・・・」

ここはどこだ

確か修蛇と戦って・・・

あ~うん

倒れたんだな

みんなどうなったんだろう

ガラ

萌「あっ、翔くん起きた!座ってて大丈夫?」

おおー元気だな

翔「ああ」

萌に何もなくてよかった

とりあえず安心

真「総長大丈夫っスか無理しないでくださいよ」

2人とも心配性だな

翔「大丈夫だよ。真ちゃん。」

ちょっとふざけて言ってみた

真「もー!やめてくださいよ!何回も言ってるじゃないっスか!」

少し怒った!

ちゃんとかつけると怒るんだよな

面白い面白い

翔「いいじゃねぇか。もーとか言ってたら牛になっちまうぞ?」

煉「そんだけ軽口叩けるなら余裕だな、翔」

翔「うるせぇよ、煉」

萌「まぁまぁ」

萌が止めに入ってくれた

まぁいつもこんな感じだしね

翔「ところで残りの3人は?」

たぶん片付けてると思うけど

煉「ああ倉庫片付けてる」

やっぱり片付けないで倒れちゃったから

申し訳ない

様子見に行くか!

もうなんともないし

煉「何やろうとしてる?」

翔「戻ろうとしてるんだが?」

何か問題でも?

萌「翔くんまだ怪我してるからダメだよ」

これくらいなんともないのに

翔「いつものことだし、なんともないから大丈夫だ。」

そんな心配されても困る

真「いつものことっスけど今回は倒れたからじっとしてなきゃダメっスよ」

翔「大丈夫だから。あとやらなきゃいけないことがあるから」

煉「これ以上言っても聞かないと思うし、翔も翔で大変だから諦めな」

いやひどくない?

でも言ってることは本当たからね

真「まあ・・・そうっスね諦めるっス」

萌「ダメだよ撃たれたんだから。やらなきゃいけないことがあっても休まなきゃ」

なんでそんな真剣なのかな?

過去に何かあった?

あとで聞いてみよう

翔「真、病院のやつに退院するって言っといて」

真「わかったっス」

萌「でも・・・」

翔「大丈夫だよ。安心して。萌。」

萌「うん・・・」
しおりを挟む

処理中です...